スポンサーサイト


誕生日プレゼント

誕生日はまだまだ先なのですが、帰宅したらノートブックの上にプレゼントが置いてありました。
まずはあーちゃんから。

a birthday msg
PMR(中3の全国統一試験)のため、他の学年は休みに入り、あーちゃんに余力があったらしい。
学校から帰宅後、プレゼントを買いに行ってくれたみたいです。うれしいじゃないですか。
しかも、いつの間にか英語も上手に書けるようになっていて母ちゃんはびっくりだよ。
些細な文法エラーはこの際気にしない。

a giftあーちゃんからのプレゼント。髪をとめるピンとメモスタンド。


いーちゃんはカードがお手製
i msgチマチマと描いた絵がかわいい。いすを向かいにおいて足を伸ばしているお行儀悪いドンキーが私らしいのですが、私ってロバ? ガーン。でもいいや。タテガミまで描いてかわいいし。プレゼントをくれている黄色いのはいーちゃんでプーさんらしいです。確かに彼女はプーさんキャラだけど。

i giftプーさんのメモパッドをくれました。


学年が下がると財力も下がるのは世の常。
u gift A4の紙をクタッと折りたたんだものがうーちゃんから。

u katatatakiken
A4サイズの紙、左上に一行、書きなぐられた汚い字。

u katatataki「肩たたき券」
これって何回分? と聞いたら、1回分だそうで。でかいのに。
あぁ母ちゃんはうれしいよ。
顔がニコニコしちゃうね。


この「肩たたき券」はアニメの「ちびまるこちゃん」からアイディアを得たそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供たちからのプレゼント、うれしいですね。

うちの娘も1年生くらいの時に肩たたき券をくれたのですが、使おうとすると、
「今日はもうお店はおしまい。」といつも言われ、
「これじゃぁ、いつまでも券が使えない。」と文句を言うと、やってくれたのはたったの20秒くらい。

そういうこともいつまでも思い出話になって、いいものです(笑)。

>クミコさん
ない知恵絞ってくれてるのが嬉しいです。
あはは、店じまい、ですか。そういう屁理屈もあわせて嬉しいですよね。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
