スポンサーサイト


近況

本業がどうしようもないほど多忙でした。もぅそのことしか頭にない日々が続き、そのことに関してならテキストだけで3MBくらい書けちゃうと思うのですが、書いたら会社に怒られそうなのでやめときます。いや、これぞマレーシア ! なことが目白押しで、読む立場ならすごく面白いと思うのになぁ。
(当事者(=私)は血管や神経が切れそうになってました)

swimming pool
その本業で行っていた場所。さわやかな海風が極楽浄土的にそよぐその環境で黒のハイヒールはいて粘っこい汗ダラダラたらしながら走り回ってました。夜、両足がつって泣きそうになった(笑)



で、こうしているうちにハリラヤも目前。
今年はジョホール州東北部の親戚宅に一泊ってのが入っているそうです。
Felda(政府主導の開拓地みたいなもの)の中の家で、これぞ「カンポンホームステイ」。
うわぁい   死にそ 楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー!
色々と大変だったようですが、無事に終って何よりです。

これでハリラヤをゆっくり過ごせそうだなと思ったら、カンポンステイですか。
が、頑張ってください。

お疲れ様でした。
でも読みたいなぁ・・・・それ。
どんな小説よりも面白いんじゃないかと思われます。

カ、カンポンハウスですかー!
私も『マツムラ★さんはカンポンハウスでがんばってるんだからっ!』って
思って、ハリラヤを乗り切ろうと思います。う・う・う・・・・

>なすはさん
ありがとうございます!

ハリラヤにゆっくり過ごす・・・ってありえないんですけど(笑)
なすはさんもいろいろあるかと思いますが、お互い頑張って乗り越えましょう。お料理上手な人はいいなぁ

>yasminさん
いやぁ 私もyasminさんみたいに予定は未定集団襲来何人来るかもわからないぞ!ってな人に恥じぬよう頑張って乗り切ろう、と思っていたところです。今回は絶対yasminさんの方が大変よ。比較の問題でもないと思うけれど。

というわけで、お互い健康に気をつけて頑張りましょうね~

Selamat Hari Raya!!!(力んで)
あれ、フライングですか?でも明日はもう書けそうにないから許して下さいませ。
ジョホール州いってらっしゃいませ!
やつれたマツムラ★さんにお会いできるのを楽しみにしています(笑)。

Selamat Hari Raya~!
お仕事もハリラヤもおつかれさまです。
カンポンハウス帰りのSanaeです。やはり、新しい家は全然できていなかったので、小さな仮住まいの家に37人と同居してきました。周りの家の人も水を使うので水道からほとんど水が出ず、被災地状態。雨水でマンディーしてきました。水のありがたさが良く分かった4日間でした。。。(笑)

>あっすぅさん
いえ、フライングではなくまさに10月1日がハリラヤでした。
神経はやつれたのですが、また訪問先で食べさせられたので、身体はぜんぜんやつれてません。あぁどうしよう

>Sanaeさん
きゃ~~~ すごすぎます。その人口密度も雨水マンディーも。私もまだまだヤワですわ。しかも3泊4日? 国から表彰されても良いと思います。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
