スポンサーサイト


ケーキを作りました。

とーぜん、私が焼いたわけではなく、誰かが焼いたわけでもない。<ケーキ








作ってくれたのは、いーちゃん。
いったんは星屑となった(前記事コメント参照)粘土ですが、
ケーキに生まれ変わりました。
nendo cake




cake on 50c大きさ比較用。
50c玉(500円玉とほぼ同サイズ)の上に乗っかるケーキ。
相変わらずチマチマと作ってます。



私としては、フォークに注目したい。
nendo fork


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでこんなにちっちゃいケーキなの???器用だね~。このフォークも憎いです。さすが女の子!うちは男の子だから恐ろしくて粘度は家にはおけません!きっとそこらじゅう粘度だらけにされてしまうから、、、ヒャーッ!

☆うみさん
ホント、よくもまぁこんなちっぽけなものを作ったものだと感心しました(親バカ)
フォークなんて小指に乗っちゃうサイズでしたから。
粘土はうちも、「紙を敷いてからやりなさいっ!」と何度叫んだことか(笑)
息子さんといえば、がんばっているみたいですね。えらい!

この前の女性の後姿といい、今回のフォークといい、凝り性というか
好きなんですねー、すばらしいっ!!

マツムラ★さんの親ばかっぷりが読めて、うれしい限りです。うふふー!

いーちゃん、カワイイ。ケーキの上はさくらんぼ?BUKA PUASAまでの時間、これ作って待ってたのかな(涙)。私も昨日は次女と「このクッキー作ろうか~」などと言いながら、SAJIなど読んで待ってました。いーちゃん、またマスターピースを紹介してね。

さくらんぼのヘタまで作っちゃうところにこだわりを感じます(笑)。
さて、次は何に変身するのかな? 楽しみ♪

HNは旅仕様です。
旅に備えてRSSを新しい機能とかに変更しました。で、早速機能するか確認してたら…。ケーキ作りました、とか、粘土細工、とか、全く旅には関係ないことがフィードで飛んできて…。昨今の不祥事でもう旅について語りたくないのか?とURLをクリックしたら、ここに着ました。(笑)
そもそも旅とは関係なかった。旅が終わったらご飯行こうね。

☆yasminさん
ケーキは簡単だとほざいてました。そういうものかなぁ。
凝り性な一面、やりたくないことはどれだけほえられてもやらない、という一面も(笑)<いーちゃん
親バカっちゅうかバカ親っちゅうかって感じなんですけどね。<私

☆まいさん
いえ、ブカプアサ後のいい加減おなかいっぱいって時に作ってました。
まいさんは忙しいのにクッキー焼いたりするんですね。尊敬。

☆machaminさん
ケーキの上に乗っかっているのがイチゴではなくさくらんぼってのもマレーシア的ですね ヘタがついているのが凝ってていい、というよりも ヘタがついていないと何がなんだかわからない、からかもしれません(笑)

☆Gacktohさん
旅仕様のRSSにこのサイトが登録されていていいのか?という疑問が。
食べ会、楽しみにしてます。Gacktohさんが旅に出ている間に、私は本当の旅に出ます。あぁいろいろ胃が痛い。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
