スポンサーサイト


バザールラマダンにて

teppanyaki
牛肉となすやピーマンなどを串ざしにした鉄板焼きもどきが売ってました。おいしそう!
(鶏肉バージョンもありました)


「牛肉のを4つっ!」とオーダーしてふと目線を上げて、








ookii neechan
一瞬、買うのをためらいました・・・

結局買ったけど。 牛肉がやわらかくておいしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそぉ。BBQな感じでいいっすねぇ。
鶏のほうは、塩のみで日本の焼き鳥風でTigerをごくっと。
ん~しみるね。(喰ってないけど)
しかし、売り子のおばちゃんは、すごいっすね。
どうすれば、あんな風になるのだろう?????

うわーーーおいしそうですねー!
でもこのおばちゃん、店の中でものすごい幅をとってるというか
他の人『せまっ!』って常に思ってるだろうなぁ・・・
って、かえってこういうおばちゃんがすごく俊敏な動きだったりして。(笑)

ぷははは!と笑ったけど、近い人は身近にいます。
そして、確かにその人の作った料理はおいしい!!(←お義姉さん)

OH!(笑)
でもそういえば、ポッチャリなシェフの作るゴハンは美味しそうに感じますし!
美味しそうですねぇ・・・。

☆yakabechさん
塩のみで炭焼きってのもおいしそうですねぇ<鶏肉
おばちゃん、すごいでしょ? 「これ食べたらあーなっちまうか?」と一瞬思いましたから。なんだかんだいって買って食べたんですけど。

☆yasminさん
そうそう、後ろを横切るとかできない(笑)
俊敏ではなかったけれど、まぁテキパキと仕事はしてました。一応仕切ってましたし。

☆Sanaeさん
このおばちゃんは調理じゃなくてオーダー受けて包んでお金のやりとりをしてました。そうか、おいしいもの食べ続けるとこうなるのか。やっぱり食べるとこうなっちゃうのか・・・

☆あっすぅさん
確かにシェフは太り気味の人も多いですね。
実際、おいしかったですよ。
一本RM5(150円くらい)って破格の高値(!)だと思ったのですが、最近は何でも高いです。

おばちゃん。

太ったおばさんが作る料理って、
美味しそうじゃないですか!

☆MURNIさん
私はそれよりも、「これを食べるとああなってしまうかっ!」という恐怖感を覚えます。ポチャッくらいなら気にしないのだけど、ここまで縦横同じサイズで丸く太っていると、どうもねぇ・・・
って買ったけど。食べたけど。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
