スポンサーサイト


クンドゥリ余談

余談というほどのものでもないのですが、
このクンドゥリのあった日の真夜中に、例の北京オリンピック 女子ソフトボール決勝をアストロで放映していたんですよ。


日本チーム、バントを決める

義妹その2←一応成り行き上、日本を応援している 「あーーーアウトッ!」

いや、それは自殺行為のようなもので、走塁すればOKですから。

日本チーム、ファウル

義妹その2 「え? なんでまだあそこ(バッターボックス)に立ってるの?」

私「あの四角の中に飛んで行かないといけないの」

義妹その2 「ストライクが増えてる。あ、またファウル。なんでアウトにならないの?」


結構 うっとうしくなってきた・・・


どうやったら攻守が交代するか、とか、ボールとストライクはどう判断されるか、とか、
なんで途中でピッチャーがセカンドにボールを放ったりするのか、とか
説明するの面倒くさい。夜中だし。


ま、金メダルだからいいんですけどね金メダルだから。
たとえそれが夜中の2時に玄関から丸見えの場所で雑魚寝だろうと、
1日を気持ちよく終えることができましたわ。ありがとう日本チーム 今さらだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本チーム、よかったですね!
うちの主人の実家も人が集まれば雑魚寝。日本の雑魚寝とは違って本当にそこらへんで寝かされますよね~(笑)着たばかりのころはちゃんと私の部屋が用意されてたのに最近はもうなくなって、雑魚の1ぴきになって寝ています。。。

☆Sanaeさん
あ、ここにもお仲間が。<雑魚の一匹(笑)
しかも、なぜか家主の娘4歳児が隣に寝てるし。
で、こいつはおきているときもうるさいけれど
寝れば静かになるかと思えば寝言はうるさいわ
とにかく動き回るわ、で、やっぱりうるさかったです。
なぜ、家主娘まで雑魚になっていたか不明だけど
母ちゃんと寝てほしかったわ。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
