スポンサーサイト


完敗だった・・・

順調に危なげなく勝ってきたリーチョンウェイ選手(男子バドミントンシングル マレーシア)でしたが、世界1の壁は厚く高かったみたいです。対戦相手の世界ランク1位リー・ダン選手。強すぎ。うますぎ。
ま、それでも銀メダルひとつでも持ち帰れてよかったですね。おめでとう。
そういえば、スカッシュってなんで正式種目に入ってないんでしょう。スカッシュが入っていたら女子と男子でメダルひとつずつ確実に取れていたのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

表彰式のマレーシアの衣装というか選手が着てたウェア。あれなんとかならないのかな?素材&デザイン最悪。かっこ悪く見えて仕方なかったよ。

スカッシュはアジアンゲームで頑張ってるけどね。
次のオリンピックから野球とソフトが正式種目から外れるんだけど、その代わりの競技がまだ決まってない。一度は、空手とスカッシュが入る予定で審議されたんだけど見送られてる。

☆親方
いっそ開会式の入場行進のときの衣装にすればよかったのにね(笑)

ソフトと野球が外れるのは知っていたけれど、空手とスカッシュの審議があったのは知りませんでした。っていうか、競技種目は減っても、必ずしもreplaceがあるとも限らないんだよね? それともあるもの?

基本は増えるよ。でもロンドンは減ったままって感じみたい。
空手の演舞は凄いよ。日本めちゃかっこいいのだ。

☆親方
これ以上競技種目増えなくても・・・ってほどいろいろあるもんね。
空手の演舞ってのもあるのね。へぇぇ めちゃかっこいいのだったら見なくちゃ。
ぐぐるわ。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
