スポンサーサイト


イケメンの本 でたーーーーー!

さっき本屋に行きましたら、アヒルさんが

「ねぇ、ペナンの友達が好きそうな本があるよ」

と、のたまいました。ペナンの友達って誰よ。







buku angkasawan




きゃ~なすはさん! あなたのことよ!
っちゅうか、なすはさんじゃなくて、私も好きよ~~~


Buku angkasawan 2




この方、マレーシア初の宇宙飛行士(Dr. Sheikh Muszaphar、本名はもっともっと長い)でして、
選ばれたときには
「け、どーせマレー人だろうよ」
という全国中の苦情を一発で封じこめたあま~いマスクの持ち主
彼のプロフィールはなすはさんのブログに詳しいです。
っていうかすみませんなすはさん、許可取ってませんが勝手にリンクしてます。
自分で書くの面倒くさいし



黒目部分がピンクのハートに早代わりして本を手に取る私。
あ~ん かっこいいいいいいい





で、よくよく見ると、英語版とマレー語版とありまして、
英語版はそれほど難しい単語使ってないので読み終わりそうだけど
マレー語版より薄い???


ん???




写真がマレー語版より少ない!





なにが売りって顔が売りのこの人の本で写真が減るって致命的。





しかも、マレー語版 はページ数が多く、多い理由がイケメンの写真てんこ盛りというのに
20%オフ(@MPH@TESCO,Bkt Tinggi)



だけど、マレー語じゃ読了しない自信アリ。



ん~~~どーしよー 読み終わらないとわかっている本を買うか、読める本を買うか、それとも写真をとるか・・・ん~ん~ん~どーしよーーーーー


と悩みに悩んで結局




買いませんでした(爆)


     ちなみに、服でも食べ物でも悩むときは買わないタイプでございます。 ケチ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーーーっ!
イケメンかっこえぇ!

・・ってこれ、今は亡きイケメン兄が書いた本ですよね?
実は私も本屋で何度も見かけてるのですが、買うに至っていません(爆)
イケメンファンクラブ会長(?)として失格ですね私。

というのも、今年の初めにイケメンが婚約したらしいというニュースを読んでかなり傷心したのですよ。
しかも相手もDrと来たもんだ!
もう勝ち目無いですわ私たち!(←まだお嫁に行ってもいいと妄想していた私・爆)

No title

v-256なすはさん

あ、もう出てからしばらく経つんですか?
そうです、最初「う! もう自伝?」と突っ込もうかと思ったら、亡くなったSheikh Mustaphaさんが、イケメンのサクセスストーリーを書いたもので、それを著者に捧げるみたいな本でした(笑)

そうそう、それそれ<婚約
私も新聞で読んで茫然自失しました。←っちゅうか、なんで?(爆)
パーティーかなにかに緑で服をそろえて登場、関係を問われたら「結婚する予定です」って答えたってヤツですよね。
いや、まだ結婚はしてないからチャンスは少し残ってるわよっ!(爆)


私としては、アヒルが、なすはさんがイケメンファンクラブ会長であることを覚えていたことに驚きを覚えました(笑)
あのブログのエントリーはかなり強烈だったに違いありません。

No title

この世にいないんですか? イケメンさんは??

すみません。 こんな質問で。

No title

v-256ももこさん

紛らわしくてすみません(笑)。イケメンは健在です。彼の兄上が、イケメン地上帰還に前後して急逝したのです。亡兄健在時に書かれたものに加筆修正して出版されたものがこの本です。
イケメンは今も講演会や人寄せパンダとして大活躍中です。

No title

人寄せパンダ!!!(←宇宙飛行士なのに(笑笑笑))

記事もそうですが、みなさんのコメントがおもしろすぎて爆笑してしまった・・。(あ、いけない、亡くなっている方もいるのに私ったら)

No title

v-256Sanaeさん
ホント、皆さん面白いこと書いてくださるでしょ。
失礼、といった意味では私ほど失礼な人はいないかと。人寄せパンダ呼ばわりだし。
(だけどそういうのに人一倍踊らされやすい)

・・・在馬友の協力を得て所有済みです・・・フフフ・・・フフフ・・・
その友によれば第二弾は10月だそうで。
そして、このたび彼はダトだそうで。

☆あっすぅさん
そうなのよ、日曜(だったかな?)の新聞にダトニュースが出てたんだけど、婚約者と並んでにっこり(美男美女)で、くぅぅぅぅっと思ったところです。 ←なぜっ?
あっすぅさん、さすが。所有済みとは。マレー語版ですか? 写真が多くていいですよね。子供のときとか。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
