スポンサーサイト


ポチの定位置

うちは、勝手口裏が飼い兎ポチの場所です。洗濯機なども置いてあるので、洗濯とかしていると遊んでほしいのか足元をチョロチョロして蹴飛ばされたりしてますけど。

そこに、ガス(プロパン)の代えボンベを置いてまして、その陰がポチのお気に入り。



pochi teiichi
なんか、用?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが本家ポチですか。
揉み手なんかして、商売したら成功しそうなウサギですね。

アレ 気が付けばポチ2号がいない!
呼ぶと、はいだしょうこ並みコメントして去っていく天然ウサギだったのに。

No title

かわいい。 隣のマレー人の兎みたい。 隣の兎、子作りして6匹生まれたそうです。 しかし、生き残ったのは2匹。そして、お父さんウサギは誰かに盗られたのかいなくなったそうです。

No title

v-530村民さん
あははは(笑)<揉み手なんかして、商売
はい、これが本家です。気が利かないから商売向きじゃないんですけどね。
2号は右側下のほうにまだいますよ。

v-530ももこさん
兎並みの繁殖力、とはいっても、生き抜くのはやはり難しいのですね。お父さん兎はこれまたかわいそうに。

No title

写真で見える足は前足なんですか。
私が揉み手してると錯覚したのはポチの首のたるみ?

商人どころか栄養たっぷりなセレブうさぎってこと?

No title

以前ボートダイビングをしにいっった時の事。船で移動中、座っていたら、「ここが定位置ですか(笑)?」って言われたことがあります。そのガイド曰く、お客さんを見ていると、船の中にそれぞれの”定位置”ができてくるんですって。船首とか船尾、タンクの間、通路、荷物置き場・・・・などなど。
それを思い出してしまいました。

No title

v-530村民さん
あーーー なるほど首のたるみ部分を前足と思われたのですね。そうです。ただのデブです。飼い主に似るっていうじゃないですか。

v-530むこさん
それ、わかる気がします。
大勢で行動していても最前列じゃないと嫌な人とか、どん尻をノタノタやっとこさくっついてくる人とかいますもんね。
ポチには定位置がいくつかあって、ガスボンベの影にいるときは別に人にかまって欲しくない時です。人にかまって欲しいときは、自分の姿が中の人間から見えるような位置に座ってます。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
