スポンサーサイト


捨てるのももったいないので   ←せこい

最近寝巻きに追加されました。suntours t-shirts


あーあ 左側のは気に入っていたのになぁ。ま、土日に着てもいいのだけど、潰れたところのを着るのもねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?どこに問題が?
まだきれいだし・・・と思ったけど、
拡大して納得(笑)
そうですね。私も寝巻きにするかな。^^

あっ。

ホントだ。
拡大して、納得・・・・

No title

ぷぷっ(^m^)。
縁起悪い(笑)?

No title

「潰れた」って思うと縁起悪いけど、「もうない」って思うと希少価値がかっこいいかも(笑)

No title

v-324ヤンさん
ヤンさんもとりあえずは着つぶします?(笑)

v-324MURNIさん
そうなのよ。サンツアーズロゴ入り。

v-324むこさん
やっぱり雑巾にした後処理すべきかしらん

v-324machaminさん
と思ったら、まぁ前向き! じゃあしばらくたんすの肥やしにし・・・なくていいか・・・・

No title

何で?と思ったけど拡大してああ~と思った。
でもちょっと意味あい違うんだけどジムに入会する時、思いっきり真正面にジムのロゴが入ったTシャツを貰って、当然切れないから母親にあげたんだよね?夏だけパジャマに着てるんだけど。その事を昨日ジム友に話したら「うちにもあるからママにあげて~」と全く同じTシャツを今日持って来たの。
母のパジャマは何故かカルフォルニアTシャツばっかり(笑)。今日ので3枚目(笑)。
これ着てる時、突然人が来たら嫌だよね~宅配便とか。
因みにインストラクターはクラスで着ています(笑)

No title

v-324ようこさん
あら、カリフォルニアは潰れてないからいいじゃないですか(笑)
実はサンツアーロゴ入りTシャツはこのほかに濃紺もう1枚、白3枚、ポロシャツ黒1枚 あります(爆) どんだけ~

No title

バザーとかで、Free でどうぞ、で置いておけば、
「これがFree?」と
気に入って来て、着てくれる人いると思いますね。
喜んで着てくれると。。
まじめなコメントしてみましたが。。e-465

No title

v-324genkiさま
そういえば、その手がありましたね。
日曜は廃品回収の日なので、明日、公園に持って行きます。喜んで着てくれる人がいれば服だってそれが本望でしょうし。
って、私までまじめに回答しちゃった。いやぁ根がマジメなもんでv-392

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
