スポンサーサイト


最終日

2月29日午後8時… まだ帰れません…
お金の問題は片付いていなくて、来月に持ち越し。あ~あ
しかし、ビル内転職って本当に緊張感が皆無です。
こんなんで新職場へのこのこと出て行って大丈夫なのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休日出勤先からひとこと

長い間お疲れ様でした~!
とりあえず、一区切りですねん。
ビル内転職はなかなか出来るものではありませんからねぇ。
いかなる経験も大切に受け止めて・・(意味不明)

とにもかくにも毎朝定時出社ができることを
陰ながら応援しております。
勤務中の悪友からの誘惑は控えますので
お母様のおっしゃる通り、
(しばらくは)お行儀良くされててくださいね(爆笑

新しい職場に慣れた頃に、またベンダー登録しにおいでませ。

お疲れさまでした。

お疲れ様でした!

今日が、初出勤ですか?

同じビル内なので、
すぐにマツムラ★さんとこに行けるので、
29日までにきっちりしようと思ってないよ。

v-85オニジョーさま
 ↑
この略し方って、あり?(笑)
あれ、休日出勤ですか。お疲れ様です。
本日は8時40分には到着しておりました。v-426 なんか日本語率の異様に高い職場なので、お行儀よくせざるをえません。そのうち英語もマレー語も忘れます。
はい、そのうち伺わせていただけると助かります。

v-85MURNIさん
初日、無事に勤めてまいりました(笑)。
って、暇だったんだけど。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
