

Happy 8 Retreat Kuala Sepetang リゾート編

今回の宿泊先はなかなかの隠れ家リゾートでした。
(画像多いです。ネット接続重い方、別の機会にご覧ください。)

まず、外観 


日中は干し魚が広げられてたりして、ますますホテルっぽく無い。

夜だとこんなで、絶対に迷う


しかも入り口には

シーフードレストラン こちら
とか

Fish dealer ですってよ。これみたら、ふつうはそのまま引き返しますわな。
ホテルらしさ、リゾートらしさ皆無。


しかし、真正面の透明なドアを開けると別世界が。

ツルツルに削られたオリジナル一枚板ベンチ

木材や石材を基調にエココンセプトの素敵なインテリアがここそこかしこ。







馬が疾走する階段





じゃじゃーん これから2泊するEagle Family Room。

キングサイズの2段ダブルベッド。子供は上に、親は下に。


ただし、上階は薄っぺらいマットレスで寝心地悪かったそうです。

ベランダ




タオルハンガー


シャワールームのドア



シンク


トイレットペーパーホルダー


古いもの、自然素材のものをうまく使ったインテリアですが
設備は近代化(最新とは言いませんが)
シャワーは温水、レインシャワーで水圧もあり、気持ちよく浴びれました。



トイレもきれい。部屋も清潔。
テレビはハイセンスだったのが、P社TV工場勤務者にとっては
ちょっとね… ですが、そもそもシグナルないくて
見なかったので問題ないです。
Wifi完備(結構速かったです) ←最重要事項

ちなみに、川からの外観はこんな感じ。
(Day 2のリバークルーズ時に撮影)


ここはものすごく気に入ったので、ダラダラと続けます。(まだあるのか?)

テーマ : マレーシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
