スポンサーサイト


日本でござる

空港に到着してみれば1時間15分のdelayだし、日本に到着してみれば(6月1日)この日からガソリンを始め値段がゴソッと上がっているし、翌日から梅雨入りだし・・・ですが、そんな逆境(?)を屁ともせず楽しんでおります。会社から一度、どーーーーしよーーーーもないことで電話かかってきましたが、帰ってからやるから5日待て、と切って捨てました(上司からだったけど)


娘たちはお気に入りのおじいさんの部屋へ呼ばれもしないのに入り浸り、碁盤を占拠中。父上、あと数日の我慢です。


gobansenkyo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう・・・・碁なんてやるの?しぶ~い。
ここもガソリン値上げで大変らしい・・・・(運転しないから分からんけど)最近渋滞がひどいです。

ほんと、楽しそう!
おじいちゃんも喜んで占拠されてたりして♪

ほんと、マレーシアの物価の上昇も激しいですが日本もですか~。スーパーで米もチーズも5リンギくらい上がってるし・・・(汗)

v-375ようこさん
アニメの影響です(笑)<「ひかるの碁」
でも、遊び方、わかってないんですけど、あぁやって石をきれいに並べたりするのが楽しいらしいです。

v-375Sanaeさん
こうやってどんどん物価が上がるのでしょうね。便乗値上げも出てくるでしょうし。はぁ

おじいちゃん、多分、まんざらでもないのだと都合よく信じてます(笑)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
