スポンサーサイト


目が回ってる

いやはや忙しいの忙しくないのって・・・って忙しくない人ほど忙しい忙しい言うらしいけれど、冗談じゃなく忙しいですわ、いや忙しくないんじゃなくて忙しいの。

   ↑
  すでになにがなんだかよくわからない。

しかも20日からぶっ続けで朝から晩まで働いてるし(週末つぶれた)睡眠不足だし。
転職のお誘いのとき、もうちょっと余裕のある生活できるようになる・・・という誘い文句だったんだけど、嘘だわこりゃ。ぜんぜん、余裕ない、というか、息抜きの暇もないし。(前がありすぎ)  っつうか、仕事がとろすぎるのではないでしょうか

30日は客先訪問後直帰、ということは30日午前中までにすべてのやりかけをクリアしなければいけないらしいけれど、なぜやりかけの仕事ってものは、増えることはあっても減らないんでしょう? 31日に私は日本に行けるのでしょうか? 会う人ごとに、「会社が休みくれないから賞味6日の日本滞在よ」とほざいているわりには2週間も休んだら破綻して首になるのではないかというような勢い。どひゃぁ。

あの、、、 コメントつけなくていいですからね。つけようが無いでしょ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに忙しいんだぁ・・・日本に行くのですか?一時帰国?今、休みだもんね。
この年になると睡眠不足って辛いよね。若い時はいけたのにさ~。頑張れ~!!

倒れちゃわないように気をつけてくださいね!

仕事が終われば日本だわーーー。 エンジョイしてきてくださいね。

とーーーってもよくわかるスパイラルです(笑)<やりかけの仕事
あー、私も山積みですわ。お盆休みの取れないやついっぱい抱えてて胃が痛い・・・

浅草にお越しの機会がございましたらご一報を~♪

v-106ようこさん
常に中断されるので、まとまった仕事を落ち着いてやろうとすると残業時間に突入。きっと手際が悪いんだと思います。
今週末から日本です。ムフフ。

v-106サリーさん
ありがとうございます。すでにフラフラしてますが、なんとかなるかと思います。念のため、旅行保険に入りました(笑)

v-106ももこさん
仕事は終わらないけど休みに突入です、当然。ひとつでっかいプロジェクトと中サイズプロジェクト二つかかえてて、やっと流れに乗ってきたところなのにここで休み取っちゃうとまた振り出しに戻れですわ。

v-106tomoちゃん
2年前はゾロゾロと出かけていきました<浅草
そうか、おいしい海鮮を紹介してもらいに行かなくちゃ(笑)

あと少し!がんばってくださ~い!(もう終わったかも?)
そして、その後、思い切り、エンジョイをv-237v-237

v-106Sanaeさん
ありがとうございます。もうすべてを投げ出してきました(笑) 楽しんできま~す♪

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
