スポンサーサイト


バクにチューイ

ぼやぼやしていたら今年の前半も終わっていましたが、いかがお過ごしでしょうか?
あーちゃんが今は寮生活なので、週末に迎えに行ってます。遠方からの学生はずっと寮のままなのに、なかなか親離れ、子離れができてません(特にアヒル)

で、道中。うちから5キロ先の道端にこんな注意喚起が。





バクに注意

絶滅の危機に瀕しているマレーバク。ひかないようにチューイして。
というか、私の車なら絶対に負けますが。


なお、このバク注意エリア内には湧き水もあって、必ず取水する人がいます。



一応

飲料に適さないので飲むな、なんか問題あっても当局は責任負わんもんねー
ってな看板立ってますけど、まるっきり無視。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
