

なにがなんやら15

さて。私のお休みは今日までです。
13名さまはKLおのぼり観光に出かけました。ドライバー兼TL(Tour Leader)のアヒルさんは、ご苦労なことでございます。
ちなみに、7人乗りのアヒルのSerenaとポートクランの叔母から借りたというWira5人乗りで、宅の娘3人を含む17人が出かけております。

で、お掃除タイム。


引き続き、イラつく画像を世界へ向けて大発信。

まずはリビング。


ソファの隅に丸めたティッシュ。ゴミ箱へ捨てるのはそんなに面倒なのか?
何がゴミ箱への道を妨げるのか教えてくれれば改善するよ。
改善後にきちんと捨ててくれればの話だけどな。


次に、土人一家がご利用になっている部屋を開けてみましょう。


全員が出かけてるのに全開で回り続けるシーリングファン





部屋の隅に落ちているブローチとか
 ↑サルが踏んだらどーすんだよっ

(隅にごみ溜まってるよってのは既に突っ込みどころではない)



オレンジのいけてないプラスチックケースは宅の物ですが
突っ込みどころはそこではなく ←自分のことは棚に上げる。鉄則ですね。




またもや捨ててないティッシュ、とか
ヨーグルト菌絶賛培養中 使用済み哺乳瓶、とか
 (よく見るとくわえる部分にカビが…)


何をどーやると鏡をここまでビショビショにできるんだよっってな
シャワールームの使い方とか、







同じくシャワールーム隅。
一体全体、これをどーするつもりなんですかねぇ…
(ちなみに我が家の洗濯機は東芝製の全自動で、
衣類を突っ込んで洗剤入れてスイッチ入れれば全部やってくれます。
乾かすのは人力だけど、干しときゃジーンズ以外は2時間で乾きます。)




わたくし、明日は日没前から元気に出勤です♪ あぁ会社LOVE♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

哺乳瓶の加える部分にカビって・・・(顔真っ青)
ああ恐ろしい。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
