スポンサーサイト


驚きの理由

本日はMLに登録していらっしゃる方に退職のお知らせをばら撒きました。
こんな失礼な挨拶もないと思うのだけれど、メールの発送も個別にはもう無理だわ…
そうしたら、返信が…


「えーーー そうなんですかーーーー?!
 ひょっとして赤ちゃんできましたか?」
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
できてませんからっ
あさってから別のところで働きますから。


あちこちで29歳説をばらまくのも良し悪しだと思った次第でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ・あの・・・実は私も一瞬そう思っちゃいました。
一瞬ですよっ!一瞬!!!

げげっ

v-73yasminさん
えーーーっ! そうなんですか?
どういう繁殖力と思われているんだろ・・・(爆)
それとも、本当に29歳と信じてました? ←誰も聞いていない
私、返信を開いたときにおおおっ!と思わず後ろにのけぞったのですが、yasminさんのコメントにものけぞりました。

ふふふっ・・と言葉を濁してみてはいかがでしょう?
新たにどんな伝説が生まれるのかしら。楽しみ、楽しみ^^。

ベビーが出来たら、ますます仕事なんて辞められなくなる・・・と思うのは100%ローカル化している私だからでしょうか。

私もマツムラ★さんに倣って、24歳説(微妙な設定だ)でもばら撒いてみようかしら。

MASの男性キャビンクルーって中世的な方多いですよね。。。って私の友達も中性的な男性でMASのキャビンクルーですが(爆)

ぜんぜん亀レスで申し訳ないんですけど、この新ブログのタイトルに添えられた一文は、本当に秀逸だと思いますね。

思い切り振り上げたこぶしをどこにおろしていいかわからずに、
3秒固まった後に腰から下の力が抜け落ちる、そんな日々の繰り返し

私は、こぶしどころじゃなく、とりあえず目の前にあるものすべて持ち上げてます。
MASのカウンターとか、JASCOのキャッシャーとか。

とりあえずマツムラ★さん、今日で旧職場最後ですね。本当に色々とご無理を言ってすみませんでした。今後ともよろしく。

マツムラ★さんを想像中・・・(ΦωΦ)フフフ

v-73はなさん
うひゃひゃ もう尾ひれ背びれがついて大変ですよ。だめですそんなことできません(笑)

v-73なすはさん
そうですよねぇ 常識ではそうでしょう(笑)
あ、でも今のところは契約社員で、言ってみればバイトのような立場だったので(その割には責任重すぎたけど)、やっぱり辞めたかも。それか産休中に電話とってパソコンに向かい、お客さんは電話の向こう側に赤ん坊の泣き声を聞く、とか(笑)
あ、でも次のところは産休あるな 

じゃなくてーー もうありえませんから(笑)
なすはさんはまだ実年齢で勝負(?)できるからいいじゃないですかぁ。

v-233flyboyさま
文才のあるflyboy様にそのように褒められると木でもビルでも登っちゃいます。どうもありがとうございます(恐縮) 実は自分でもちょっと気に入っているんですけど、もう少しすっきりできないかなぁ…等とも思ったり。

これからも、目の前のものを闇雲に持ち上げて戦ってください。ご活躍(?)をお祈りいたします。

v-73sayaさん
しなくていいですっ!(笑)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
