スポンサーサイト


なにがなんやら4

うちのJB軍団ですけどね、結婚式の準備とやらで先にポートクランの新婦宅に泊まってたんですよ。そこにバスでお越しの義兄一家8人も昨夜合流したんですけどね、その家、すっごく狭いんですよ。どうやって寝たんだろ。多分、チャイナタウンのドナドナカエル並に重なって寝たに違いない。


もうね、こういう行事を繰り返す度に認識を新たにするんですけど、

この人達と同居って、絶対無理



で、親戚の山に囲まれてつまらなそ~にiPhone握りしめてるわたくしですが、これが終わったら、本当に民族大移動でシャーアラム行きですよ。
もう、家がどうなっでいいから、わたし、どっかに泊まりに行っていいですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドナドナカエル(爆)
わたしも去年の婆さんの葬式の時は親戚に全くとけ込めず、初日は式場前の回転寿司で一人寿司&ビール、翌日も朝からラーメン屋で一人ラーメン&ビール。浮きまくりでした(笑)

★アコさん 一人回転寿司、上等じゃないですか(笑) (しかも飲んでる)
異星人のような親戚との付き合い、いっそ外人嫁である方が楽かもしれませんね。お互い外人だし、というのがあって。
わたくしも昨日は1人インスタントラーメン、やりました。万歳! 日清出前一丁 ←ハラル版が売ってます

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
