fc2ブログ

今更ですが


明けましておめでとうございます。

今回の年末年始ですがね、転校でなーんか大変でした。
我が家の状況
あーちゃん SPMの結果待ち(学校無し)
いーちゃん 中学3年→4年
うーちゃん 小学6年→中学1年
直前に州の教育委員会、前の学校、今度の学校を行ったり来たり2人分でなんとか行き先も決まり、通学の車手配も確定し、親は胸を撫で下ろし子どもは元気に通ってます。しかし、せっかく同じ学校なのに午前と午後で分かれるのが面倒くさい。

学校は超高級住宅地 ←見ればため息出るような巨大で瀟洒な邸宅群 の中の公立校です。近所のご子息はここには通学しないと思うけど。

せっかく5連休になったのに、いつも以上に疲れてました。

1年の幕開けはこんな感じでしたが、本年もよろしくお願い致します。


チョコボ侵入
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

おいでやす~
本日の脱力

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供(女の子ばかり)
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。
    初代 ポチは他界し、前の家の裏庭に埋められてます。

つぶやき
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
広告
RSSフィード
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集