

いい天気の土曜日だけど


終日出社日。
あーあ。

コメントの投稿

非公開コメント

連休 成人の日

ひさぶりです。
12月は、帰休で休みが・・・。生産Downで2月も3月帰休かも。
モバイルPC+PHS+など支給なので自宅で内職ができます。
構内では、個人PHS(xxxx)にピーポイント電話がやってきます、便利?不便?
昨年の私的5大 ・・・・①三女(サヤカ):子供部屋増築 11月末 入居
②サヤカ、ピアノコンクールで銀賞。3月 福岡で大会参加。
③二女(マイコ):新日鉄大分へ入社(社会人)軽自動車購入(日産Roox)。
④長女(ヨウコ):再就職 11月-近くの病院(8-5時 勤務/ 週2日休み)
⑤小生、出向が解かれTSB S&S復職、大分駐在のまま。
⑥妻の親父さん-死去(11月)
以上

No title

●hashimさん

帰休があるのなら、遊びにいらっしゃるというのはいかがですか?
PHSに連絡が届かないところには行けないのでしょうか。

昨年、いろいろとあったのですね。
今年もハッピーなことの多い年になりますように。

No title

無理ですね。
遠いKL、TEMも遠い。
でも ドリアン(川べりの海鮮レストランで)を食べたいし クランで骨肉茶を食べたいが・・・。

6月に神奈川に帰国するのですか?

●Hashimさん
今年は娘がまとめて受験生なので、6月は帰りません。残念。
一人で週末帰省、とかはちょっと企んでみたいと思ってはいますが。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
