スポンサーサイト


来年もお願いいたします。

今年も鳥が巣を作りに来てます。




今年も残すところあと1時間。
日本で世界でいろんな事が起こりましたが、個人的にもまぁよくもこんだけ、と思うほど色々ありました。

私的二大ニュース
まずは10年以上身を置いた旅行業界から去った事。
二つ目が、それと前後して転職。
入社後もまぁよくもこんなに、と思うほど色々ありまして、昨日の仕事納めもバッチリ10時半まで残業だったわけです。
最初の話と違う、というのはどの会社でもある事ですけど、ここは群を抜いて違い過ぎ。
入社してみたら、上司になるはずだった人達が組織改変のあおりで来なくなってたし、入社後3ヶ月で所属部署が解散、上司帰任と転属。転属したけどなぜか別部署の仕事で12月に入ったら毎日深夜まで残業。話、違い過ぎるし。
そりゃ、ついつい頑張り過ぎちゃう私もいけないんですけどね。でも、ここで頑張ったところで出世するわけじゃなし、来年は仕事の仕方を考え直すべきですな。

ま、こんな会社ですけど、日本人にも大切にしていただいているし、ローカルスタッフとの関係もごく良好。←これ重要
理系の会社で働くと、もう頭悪くてすみません、としか言いようのない事、続出ですが、来年は少しでも進歩したいものです。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
