スポンサーサイト


走ったさ

ジャジャーン♪


4年10ヶ月で10万キロ
これからも走り続けてもらわねばなりません。
頑張れ組立だけ国産車
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーーーー!!!

すごい、すごいですー!!!ちゃんと撮れたんですねっ!
おめでとうございますー。

今日私の車が100100kmを過ぎたところで(ちょうどは
もちろん気づきませんでした)、あぁそろそろマツムラ号が
10万キロじゃないかなぁと思ったところでした。

次はぜひ111111kmを激写したいかと。

何かアラームでも付いてるといいんですけどね。5km手前くらいで
『そろそろよー』って言ってくれるような、、、笑

さすがだね

小生のキューブは、8年で87000kmです。
基本 通勤(片道)4kmです。
10年目指してますが・・・日産のリーフ(電気自動車)が気になります。
やっとカーナビ(車外も使用可能)を付けました。
1セグTVも見れるが走行中は、音声だけ(まじめ)です。
大分では、ナビ不要です。AV関係を変えたかった。SDで音楽を・・・ラジオとカセットは、ちょっと・・・。

No title

●yasminさん
たぶんね、yasminさんの気遣いが届いたと思うんですよ。
帰ろうと思ってメーターを見たらあと18kmで、うーーーむ微妙だ、と。
場所によっては路肩にすぐ停まれないじゃないですか。
夜だし、しかも豪雨だし。99999 とか 100001とかまでは
撮れませんでしたが、ちょうど10万キロのときに大通りから中にはいったので、すかさずモスクの横で路肩駐車。
気を送っていただいてありがとうございました(笑)
次は一緒に111111を目指しましょう。

●hashimさん
片道4km、近い… 昼休みに走るんじゃなくて通勤に
走ればいいじゃないですか(足で)
がんばって10年目指してください。

通勤で

走ったら仕事にならないよ。
来年50歳ですよ。年金が65歳からだから・・・
会社でがんばるよ。
11/3、3女がピアノコンクールで銀賞をとったよ。
才能ないけど練習量かな・・・家族の支えの結果です。

No title

●hashimさん
三女ちゃん、おめでとうございます。
努力で受賞できるのはやはり才能だと思います。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
