スポンサーサイト


草を刈ってもらいました

新居の庭に芝生を植える前段階で、草刈り。


まだ半分

この後、土を入れてから芝植えだそうです。
蛇が出ましたよ。細くて短かったけど、蛇ですよ、蛇。(画像無し)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムリ。絶対にその引越しムリ。世の中のありとあらゆる事物で、最も蛇(この文字を書くのもおぞましい)が嫌いなdeideiです。

小学生の頃、教科書という教科書のヤツの挿絵を塗りつぶし、中学に入ってからは英和・和英辞典の項にご丁寧に掲載されている姿も消し去りました。ああ、入居後には現れないと良いですね。ご愁傷さまです。

私は7月生まれ蟹座なので、名実共に年下ですね。
蠍座とは相性ばっちりなんですけどね。40分違いで最悪な事態かもしれないけど、これからも宜しくです、マツムラ先輩!

No title

細くて小さいヘビ?緑じゃなかった?毒はないよね?
毒がないなら可愛いわね>ヘビを始め爬虫類は平気な私。

しかし、、、芝生だろうが何だろうが、
マレーシアで草の庭は大変よね。もう懲り懲りだわ。
葉っぱ嫌い。花も嫌い。緑、いらん(笑)
コンクリートの庭なら欲しい。
今の家にはコンクリートの庭がチビッと付いてます。
両隣は芝生。コンクリートで良かったわ(笑)
布団も思いっきり干せるしね♪ でも、多分来年は引っ越すわ。

No title

●deideiさん
え、そこまで嫌いだったんですね(笑) 
私はどちらかというとゴキブリやねずみのほうが。

蟹と天秤って相性最悪なんですか? アヒルが蟹なんですけど(爆)
あ、後輩ですね。ってことは27歳でしたか(呆)

●emuさん
茶色くて腹は白かったです。
たぶん、無毒かと。

emuさんは植物の庭、嫌いでしたよね(笑)
マレーシアは草が伸びるの早いし。
これからもタイヘンなんだろうなぁ。

No title

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます☆

私、実家に草刈りにいってました(笑)!!
マレーシアほどじゃないでしょうが、
草は超ボーボーでした…
もう寒いので、ヘビはいませんでしたが
虫は飛ぶの跳ねるのニョロニョロしてるの山盛りでした

干支を知ったので計算すると…
私は一学年下の…えっと26歳…か??
(この計算…なんだか難しいです) 

No title

●ぞをさん

ぞをさんこそ開墾レベルの草刈り、お疲れ様です。
いえ、ぞをさんのところの方がタイヘンだと思います。
うちは ズル して、お金払って刈ってもらいましたけど、
自力であの広大な敷地を刈るなんて私にゃー無理…

えーと、1学年下だと27??? 
ちなみに、28で歳をとるのをやめたので
来年も28になります(爆)
 少し上方修正しないといけないかなぁという
 自覚もありますけど

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
