

だらける私

11月、12月は祝祭日が多い。
今週など、月曜出勤、火水休み、木金出勤、土日休み、で2日働き2日休み。
来週はきちんと5日働くが、その後3日休み。その次の週は当然4日しか出勤日がない。こんな感じが2ヶ月続く。
天国のようだが、子らは11月半ばからスクールホリデー突入。あっちの親戚の出入りが予想されるのが鬱陶しい。



いただいた大阪土産。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休み多くて良いじゃん。
親戚は簡便だけど(笑)

ところで、、、何とも大阪らしいネーミング。
味は?元祖「白い恋人」に似てるの?

No title

●emuさん
さっそく、来週末に甥っ子が泊まりに来ると連絡があったそうですよ。
もうほんとうに…

もちろん、ネーミングはパクリで吉本興業が出してます。
味はゴーフルで、普通においしかったです。
コーヒー味かと思っていたら、あれはみたらし団子風味のクリーム、との話が出たのですが、食後で確認しようがありません。来月また上司が大阪に怒られに行くらしいので、もう一度買ってきてくらはい、と機嫌を伺いつつ依頼せねば(図々しい)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
