スポンサーサイト


過ぎちゃったけど

星座も天秤座から蠍座に変わっちゃったけど、しつこく祝う己の誕生日(爆)


娘からはこんな紙をもらい、踊りも披露してもらいました。紙切れでも母ちゃんは嬉しいよ。振り付けを一生懸命あわせた恋愛レボリューション、目尻が下がるよ。いえ、元々垂れ目ですが。

会社では

美味しいブルーベリーチーズケーキと生マンゴーがゴロゴロ乗ったマンゴームースケーキの二本立て。というか、ジョアンちゃんの卒業祝いも兼ねてるんだけどね。
というわけで、祝ってくれる人がいる限り自慢し続けるつもりでおります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。やはり「MAY ALLAH」なんだね。うちもそうだけど(笑)。
でも。こんな愛情のこもったお手紙もらったら日頃の苦労なんて吹っ飛んじゃうね。

No title

そういえば、、、
お誕生日おめでとうございました~~~!!
マツムラさんは天秤ですか??蠍じゃなくて?
私はそろそろ🎂 誕生日。。。嬉しくもないやい(笑)
でも、ゲンナマ欲しい(爆)
去年は、次男坊がやっぱりお手紙をくれたわ~。取ってある(^^)
長男にはケーキを貰ったわ(^^)
1週間前から「コージーコーナーのケーキ食べた~~い!」って言ってたの(笑)さて、、、今年は何をくれるかしら?
やっぱり、、、次男は手紙だろうな~。

そうそう、この間某ドラマで写真出演を果たした次男です。
写真だけよ、写真だけ(笑)
でも、アップだったから友達にもばれちゃった(笑)
それが誕生日のプレゼントになりそうだわ。

私は未です

わおお誕生日おめでとうです!
仕事場が引越しでおおわらわ、段ボール箱をせっせと組み立てたら、全部さかさまで、泣きながらガムテープをはがしまくったdeideiです。力仕事させないでよ。
お誕生日といえば、やっぱり聞きたいですよね。欧米では大変なマナー違反らしいけど私日本人だし、日頃好奇心の塊に囲まれて鍛えられているつばささんなら、動じないと思って聞いちゃいます。
私とつばささんは、きっと同年代と踏んでるんですけど、どうでしょう。

No title

●まいさん
そうなの。なんかへぇぇという感じで今も慣れないのよね(爆)

●emuさん
あと40分遅く生まれていたらサソリでした。
次男君のお手紙、うれしいですよね。長男君のケーキも。

写真出演、おめでとうございます。なんに出てたんでしょ???

●deideiさん
お引越しお疲れ様です。そして、無駄な作業(笑)もお疲れ様でした。
わたくし、自称28なんですけど、丙午です(爆)
近いですね。
deideiさんの誕生日によっては学年一緒?
義弟が未年3月生まれなので、学年は同じでして、高校の同期生と彼が会社で同期、とかそんな小さな世界が展開されていたのを思い出しました。

No title

「妖怪人間ベム」
詳しくは書かないけど、
犯人の自殺した子供役で、犯人が写真を見る場面があるんだけど、その写真。
父親である犯人と一緒に写ってる。
もし、DVDかなんかが貸し出しされたら見てみてね。
ああ。。。旦那にばれそうだ(汗)ばれたらどうしよう~~~(^^;

No title

●emuさん
ををを。それはDVDかVCDの販売を待ちます!(@マレーシア 日本ではやればたいていは入ってきますからね)

ばれそうって知らないんですか?!(笑)

No title

知らないわよ。言える訳ないじゃない。
やめさせられたら可哀想だし。そう言う活動、ヤツは嫌いだろうから。
長男の件(行きたい学校に行かせて貰えなかった)があったからね、次男坊も絶対に内緒だって言ってる(笑)
実は、ちょこっとエキストラとかもやってたけど、エキストラって、本人が「ココ!」って教えてくれないと何処にいるか判らないのよね、だからまだ良かった。
で、他に英語の教材の撮影は7月から続いてて、12月くらいまでかかるらしい。
これは市販はされない学校の教材だから、それも良かった(笑)
でも今回は、、、ちょっと。。。DVDとか見ない事を祈るわ。
そういういわゆる「習い事」?の費用って、そう言う訳もあって全部私の稼ぎから出て行く。。。万年金欠(^^;毎月の学費(?)に加えて、ペーペータレントだから衣装も自分持ち。。。交通費はギャランティと一緒だから2~3ヶ月かかる場合も(汗)ああ、、、小遣いが欲しい(苦笑)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
