スポンサーサイト


ハリヤラ2日目

近所の飼い猫が窓から逃げ出したらしく、あろう事かこっちに住み着いています。猫アレルギーで朝から目が痒くクシャミが止まらないのですが。


毛並みもきれいで性格もおっとりしていて可愛いんですけど、こっち来るな。
で、猫は猫嫌いを好むの定説通り、私のところに来ます。来ーるーなー

裏にチョコボを放すと、この生き物はなんだ?と後ろを追いかけ回します。



最後にチョコボが怒って二匹を追い払ってました。

今日は中休みの日とかで、夜は義妹その一の家でBBQ。義姉を誘って足マッサージに行き、至福の一時を過ごしました。もう義妹の家に来てダラダラししてるんですけど、ダラダラする時間あるなら帰りたいわ~。1人の時間と空間を切望。こういうの3泊が限度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはははは! チョコボ強い!!

ほんと、自宅とかひとりとか、いいですよねぇ…
私も週末、また夫の実家です
がんばってみてはいるのですが多分、
…あまりがんばってると思われてないです

うふふあはは…

だいぶおつかれのようで

ハリヤラ、ってまさか狙ってないですよね…

●ぞをさん
いえ、ぞをさんも大変な中、よく嫁業をこなしていて尊敬します。私には無理です。今、頑張り中なのかなぁ。ご健闘を祈ります!

●西原さん
典型的核家族、東京のベッドタウン育ちには堪えますね。ヘトヘト

No title

か、か、か、かわいいんv-238

異種格闘技戦はウサギのほうに軍配が上がったようですな。

●タケルくん

人懐っこくてかわいかったですよ。
はい、ウサギが勝ってました(笑)。やはり、飼い主に似るのかなぁ(爆)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
