

なんだかんだで結局帰省中



ハリラヤに比べれば断食なんて屁のカッパ。ハリラヤが来ないのであれば一生喜んで断食する、とうそぶいていてもハリラヤは来るわけで。

昨日、いつものごとく嫌々ながら帰省し、ボケーと過ごしている鬼嫁です。写真は到着早々クトゥパッ作りに取りかかるアヒル&あーちゃん。


これ、自力で作れるようになったのね。成長を感じる一瞬。

夜はスティームボートビュッフェというのに行ったのですが(鍋奉行してたので画像無し)、飽きて走り回る義妹その2の息子を、道路に飛び出ぬよう、よそ様の邪魔をせぬよう後ろから着いて回って面倒をみていたのはうーちゃん。ついこの前まであんたがこんなだったのに、成長したのね。


サンバルカチャン、ぐつぐつ煮込み中。
今日て断食終了。明日はハリラヤです。


人参3本分の皮を消費中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです、お嫁さま
ハラリアはないけど、田舎の冠婚葬祭も
ちょっと…ほんのちょっぴり大変ですよ…
いやーでもホント、
私の嫁仕事なんて軽いもんですわ~

あっチョコボだ!
にんじんおいしいかーい? 

No title

アヒル君も帰省した?
ゴルフへ行ったと思ったよ。
アヒル君の製造会社は、忙しいのか?
給料泥棒にならない程度の仕事らしい事をしよう。
また メールします。
9/1 前泊で新横浜近郊へ行きます?
が台風12号の動きが・・・

●ぞをさん
いや、ぞをさんと同じ事はできない、とやはり思います。どこ行ってもダメ嫁じゃん、私。
チョコボは慣れぬ場所で緊張してて、可哀想です。

●hashimさん
アヒルが帰省しないのに私が行くわけ無いのです。アヒルは風邪ひいたと言ってパナドール飲んでTVの前に転がってます。あー、仕事したい。いえ、正確には、仕事なんかしたくないけど会社にでも行きたい。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
