スポンサーサイト


ラマダン終盤

うわっ、ボヤボヤしていたら、今年の断食もあと残すところ3回だけですよ

っていうか、ジョホールバル行き、月曜かと思っていたら、日曜つまり明日だとのたもうではないですか。ラヤは早くて30日なのだから、29日帰省でいーじゃないですかぁ。

私の隣席の人は休日返上でインド出張だと愚痴ってましたが、私に業務遂行能力があれば喜んで代わって差し上げますのに。

休みは好きなんですけどね、こうなったら平日5日の休みを均等にばらして全部飛び石連休にしてくれませんかね。3週間近くずっと飛び石連休。

とか言ってたら、雑談にいつも混ぜて欲しい経理の人がウキウキしてよって来まして。南半球の島国にいらっしゃるらしいですよ。いーですね(棒読み)
荷作りしてないけど準備は速いし荷物は少ないし、なんて事まで自慢されてましたんで、あと少しで「シャンプー持ってかなくていいですもんね」と口走るところでしたわ。頭頂部に光が当たると眩しい「髪型」されてるからなんですけどね。

という訳で、明日から5泊、ジョホールバルへ行ってまいります。あいぽんあってよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がーんばってくださーい!!!

私はのんびり過ごしまーす。笑

No title

うちも本日移動の予定。でも「江」を見てからの出発でございます。
娘たちを学校へ送り届けなきゃいけないって理由をつけて今回は3泊。
まあ。SPMやPMRを理由にしてサボり続けて(笑)三年ぶりの帰省。
お互いに耐え難きを耐えませうね。

●Yasmin さん
大変な時は大変ですもんね。どうぞたまには(?)リラックスなハリラヤを。

●まいさん
これまた道中長くて大変ですね。頑張ってくださいませ。道中お気をつけて。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
