

ううっ iPhoneがぁぁぁ

現在、仕事で一番かかわりのあるYさんに電話番号を教えたんですよ。
試しがけしてもらったら、確かにつながったんですよ。
画面もきちんと反応していたんですよ。それが昼休み前。

午後、電話をいじろうと思ったら画面が真っ暗。
またバッテリー切れか? iPhoneのバッテリー消費量半端ないよな・・・などと思いつつ
チャージしても画面に電池マークあらわれず。
On/Offボタンを長押ししてもりんごマークあらわれず。
SIMカードの出し入れしても反応なし。
うんともすんともいいません。
ふえぇぇぇぇん!
これは新調せよとのお告げかしら

YさんのITパワーってすごいですね
のろいとか怨念とか怒りとか電話に送れるんですね
「人が丁寧に説明しているのになんでわかんねーんだよっ」とか
「一を知ったら10を知れよ」とか「なんで10教えて1も理解しねーか」とか
「なんでてめー10時半に帰るんだよ、こっちは11時半でも帰れないのに」とか
おそらくそんな恨みパワーが試しがけの時に乗ってきたんだと思います。
IT男子、侮れないわ   ←違うだろ


まめにシンクロしてればよかった・・・
もし、データが全滅だとしたら、バドミントン部で撮った写真がオジャンよよよよ
さっさとどこかに落としておけばよかったのに、バカバカバカっ


10年2月に購入ってことは保障期間はすぎちゃってるんですよね?
明日、お店へ行ってみます。給料日前なのに(大泣)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●秘密のコメさま
ありがとうございます。復活です。
今後、マメに同期化する事にします。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
