スポンサーサイト


いいねぇニッポン

戻りましたよ、日本に。マレーシアと全く変わらないですね、気温が。夕方にはいい風吹いていましたが、建物の構造が暑いのかな。

夜11時半発の便が30分の遅延。もう眠くてしょうがないので機内で着席したら即寝。離陸の記憶無し(笑)
ところが、夜中のスナックが1時過ぎ、日本時間の2時ですけど…とつっこみつつ紅茶だけいただき、音楽の設定。
なんとCDの選択肢にいきものがかりがありましてね、さすが私が厚木高校の同窓会に出る事をMHもわかってるやん、などと悦に入って聴きながら再びお寝んね。ところが3時ごろ喉の渇きで目覚め、水分不足のせいか気分まで悪くなってきたものだから水と紅茶くださ~いなどとお願い。しばらくしたら寝たものの、日本時間の6時に朝食。マレーシア時間だと午前5時ですやん。なんですかこの細切れ睡眠。足は浮腫むし。因みに機内は満席。疲れたわ~

実家で昼食後は3時間の昼寝。その後復活。電気のコジマ、スーパー大関、キャンドゥを巡りました。たった1ヶ月前に同じ事したのに、楽しいわぁ


いい天気~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
