スポンサーサイト


無職1日目

いやはや、今までの業界内転職と違い、なんか今回の転職というか退職はもうヘトヘトですわ。年かな。28から年とってないんですけどね。

で、家に帰ればあちら側親戚で大混雑&うるさい。朝っぱらからマレー語TV番組大音量。何度、テレビがうるさーーーいっ!と叫んだ事か。

そんなわけで、最終日に
「かれこれこんな事情でじつは出勤したいんですよー」とか言ってたんですよ。

そしたら、PCでチャージしていた携帯チャージャーをそのまま忘れた事に気づき、昨日辞めたばかりの会社にノコノコ現れるマヌケさを晒す事になりました。言霊ってありますね。

でも、昨日休んだスタッフ2人に会えたし、昼食奢ってくれた方々にお返しの差し入れもできたし、で、よかったわ。何よりも家にいなくてよかったし(爆)


ところで、わたくしの辞めた会社のその後ってのが

1つ目:数年後に吸収合併される
2つ目:むかし無借金健全経営だったのに、今や借金まみれ
3つ目:日本人顧客層対応部門クローズ
4つ目:2ヶ月後に倒産

5つ目の前職場が潰れる事はあり得ないけれど、今後どのような運命たどるのか、生温かく見守っていきたいと思います(爆)。

それから、次の雇用主さまも私を大切に扱った方がいーですよー


そんな事より、次の場所できちんと仕事できるか気にした方がいいと思う

そして、明晩からは日本ですよ。
元津田のお友達の皆様、楽しみにしております。連絡遅くてゴメン。
それから、ご連絡中の皆様、はっきりしてなくてすみません。後日ご連絡申し上げまする。



邪魔しに来た2歳児。はよ寝ろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
