スポンサーサイト


なめんなや

路上にて。なにやら私の視線を釘付けにさせる物体が。




近づいて見てみましょう。


なめんなや


画像にコピーライトありませんから、ムカつく上司等に送りつける、などご自由にご利用ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意味わかって貼ってるのかなぁ
コタキでも、こんなかんじの車見ましたけど、
なぜほとんどがヤンキー口調なんだろう?

今、ちょっとそんな気持ちです
東京のでんき屋さんとかね、ホントなめんなやっ!

●ぞをさん

多分、なんとなくわかっているけど実はよくわかっていない、のではないかと思います。これに限らず。

さあ、電気屋になめられてるんですね。さあ、画像をプリントして反撃に出ましょう。

(当ブログは読者の行動による損害に一切の責任を持つものではございません。)

ぉフランスでは、「ごみ問題、爆発!」と書かれたTシャツの方がいらっしゃいました。
無理やりな直訳ですねえ。
ところでツイッターってどうすればよいのでしょう?マツムラさんのつぶやきを「フォロー」とやらしたのですが、それからどうすれば良いかわかりません・・・どうせ私は昭和の女・・・

●deideiさん
あ、フォローしてくださったんですか? ツイッター上のお名前は何でしょう。deideiさんがみつかりません…(笑)
わたくしも昭和の女でございます。
deideiさ~ん、差し支えなければ個人的な連絡先をメールフォームあたりから教えてくださ~い。日本での予定をこの期に及んでまだ立ててないのですが、機会があれば、ぜひお目にかかりたいです。(本当は減量後にお会いしたかった…)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
