スポンサーサイト


歴史的瞬間 ・・・ たぶん

皆さんこんにちは。

盛り上がりに欠ける、というよりはむしろ、
盛り下がりに下がりまくっている北京オリンピックの聖火リレーの模様を
マレーシアの首都クアラルンプールより、
ノンポリマツムラ★が政治的なことをな~んも考えず
上から目線でお届けいたします。



















Olympic Torch Relay
上から目線           
勤務先より激写
っつうか、見えん!



だいたい、ここまで小さくてわけわからないのに激写って言葉使うかフツー?




一応、これです。この青丸の中です。Olympic Torch Relay focus

やっぱり見えんっ。 (クリックで拡大可。やっぱり見えづらいけど)



本当に本当に盛り上がっていないんですよ。
警官1000人動員とかいうニュース見ましたけど、だから?ってくらい。
そもそも、聖火リレーがあるのだって、前日の夜のニュースで初めて
思い出したくらいですもん<私
         ↑ 
    業界的にこれがありうるのかはなはだ疑問。



どちらかというと、サッカーワールドカップのほうが断然盛り上がりますね。
自国は出場してませんが


オリンピックもお金が動くようになると盛り上がりをみせるのでは、と、個人的には思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

ちわ~、今日はイミグレ行ってたので、
KL街中の事は全然知らずw
でも昨日の夕方にこの聖火防衛隊?の人と隣り合わせに晩御飯食べてました。
あの青白Tシャツと黒ずくめの人達という、
見た目あんまりよくないグループでしたがww
KLIAのパンパシのレストランで。
一目見て「あ、防衛隊。でっかい声でフリーチベット!」と叫んだら何らかのアクションがあるかな?試そうか?とも思ったけど、止めました。

v-41はらまきさん
そりゃぁ止めておいてよかったですよ(笑)<フリーチベット
保護された日本人の件で、本国じゃ結構なニュースになっているらしいじゃないですか。

ちなみにJln Imbiを通ったときは曇り空であまり暑くなく、聖火日和ともいえるような天候でしたが、その1時間後に大雨になりました。KLCCに着くころが一番ひどかったのではないかと思われます。
これを見ていたときは出発時のゴタゴタを知らなかったのですが、なんというかまぁ、ゆるかったですよ(笑)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
