スポンサーサイト


ただちに

なんか食べ過ぎかなぁとか運動不足かなぁとは思っていたけれど、ただちに健康に影響のあるレベルではないということで放置していたら、体重増加が著しいんですけど。この腹回りの皮下脂肪の半減期はどのくらいでしょうかね。
え? 体内に取り込んだ分は皮下脂肪となって排出されることなく蓄積していく?
この分だと5年後位には、マツムラデラックスといてメディアビューできるかしら。とりあえずユーストリームあたりで。
こんな事書くと、実母から、いい加減にしてダイエットしなさい、と怒られますが、想定外の事でした。
(冒頭のセリフと矛盾してますが、こういうのも昨今流行りでしょ)






マレーシア1美味しいと評判のロールケーキ。プチョンのパン屋さんで購入されたものをいただきました。ごっつぁんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきちゃいました…しくしく
不謹慎ですが、楽しかったです☆
水上コテージで足をぶらぶらしながら
「帰りたくねぇ~」って駄々こねてました

おフランスに行く方! 行っちゃいましょうよ!
私たちは基本キャンセルは考えませんでした
(いつもよりヒッソリ出掛けましたが)
行ったのはマレーシアの『ポンポン島』ですよ?
名前がかわいらしすぎてふざけてるみたいで
人に言いにくかったなぁw

マレーシアのケーキのあの鮮やかな
緑色ってなんなんですかね?
キレイすぎてコワイ…
あと、真ん中の茶色い四角は何?
コーヒーゼリー…とか??

ああ、ぞをさんありがとうございます!
本当に勇気が出るというか、最近富みに緩みがちな涙腺がまたまた・・・
ぞをさんはどちらにご在住ですか?私は神奈川なんですが、関東地方はなんていうか地震後1週間ほど本当にぴりぴりした空気が漂っていて、「旅行ですってっキッ」みたいな雰囲気が恐ろしくて。何だか自分が悪いことをしているような気がして。一方でこんな戦争中の非国民を探せ!みたいな空気間違ってる、と思う自分もいて。でもどうしたら良いかわからなくて。テレビでは対応がすべて後手後手のT電、そして東北地方ほどではなくてもヤッパリ多発する余震、そのたびにわめく携帯(緊急地震速報です、緊急地震速報です)、計画停電とやらで1日に6時間も電気が止まる生活。。。。
でもね、1ヶ月たってやっと落ち着きました。パリはパリです。旅をするために生きているような私にとって、長女の受験のためにどこにも行けなかったこの1年間はホントにつまらなかった。ええ、1年前から指折り数えて待ったんです。胸を張っていって来ようと思います。きっとまた珍道中でしょうけれど。
お二人に勇気をもらいました。ありがとう。
ぞをさん、マツムラさんご帰国時の飲み会にはぜひご参加を!
ボンボン島もぜひ行ってみたいです!

●ぞをさん
あー もう帰ってしまわれましたか。いーなーきれいな海の水上コテージ… 
っていうかうらやんでないで、自分で自分の手配してさっさと行けって話しですよね。国内なんだし。(でもパスポートコントロールあるけど)

あの緑は緑茶か抹茶です。日本のパン屋を意識したおいしいパン屋で友人が買ってきてくれました。真ん中の四角いのは一部で「コンニャク?」というつっこみもありましたが、なんだかプニョっとしたほんのり甘めのものでした。緑のロールケーキの中のはちょっとココナツ風味でした。うちからは近くないしゴチャゴチャとした場所なのであまり近づきたくないのですが、用があって近づいた日にはきっと買いに走ります。

●deideiさん
あれ? deideiさんも神奈川でしたか? ぞをさんも神奈川でしたよ。ちなみにわたくし、今は両親が都内大田区におりおますが育ちは神奈川の県央(相模原市まで50mの大和市、出没は厚木)でございました。
今の日本はそんな雰囲気なのですね。でも指折り数えた旅行ならなおさら決行してくださいっ。世界遺産モンサンミッシェルを見て、本場でフォアグラ食らってワインを朝から水代わりに飲んで素敵なカフェでクロワッサンとカフェオレなぞで決めつつ、すっとこどっこいな珍道中を楽しんできてください。もう1ヶ月切っているんですね。い~な~

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
