スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな所で

近所のTESCOで

FBIエージェントが買い物してた。



んなわけない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くっくっく

私もFBIの人みたいに
近所のTESCOで買い物しーようっと!

●ぞをさん
やっぱりそれなりのTシャツ着るところからはじめてください。CIAでもKGBでもいいんで。

毎日毎日萎縮ムードで息が詰まりかけています。マツムラさんのブログを訪問すると、ホット気が抜けてあったかい気持ちになります。実は伊珍道中の3年後、独珍道中を決行、さすがに毎年欧州は財政的にムリなので、2年か3年に1回なんですけど、今年は長女子ザルの中学受験が終ったので、GWに仏珍道中の予定で、1月に既にエアフラの早割りを押さえているのでした。宿も決まり、念願のMSMへのTGVとバスも予約済みなのですが、こんなときに呑気に珍道中やってて良いものか、家族で悩んでいます。。。
マツムラさんは6月帰郷実行されるのですか?原発の風評被害で外国人観光客激減ですが。勤め先が秋葉原に近くて、コンビニに中国人が溢れてうるさくて仕方なかったのですが、最近は全く見かけません。

●deideiさん
おフランス! いいじゃないですか! 買っちまったもんはしょーがねーとか言いながらスルッと旅に出てください。いいですね。私なんかラ フランスくらいしかご縁がありません。
6月は非常に悩んでおります。大人だけなら決行ですが、子連れで何かあったら、と珍しく慎重になってます。とかなんとか言いながら行っちゃいそうですが。

ああ、マツムラさんありがとうございます!
こんな時勢に本当に不謹慎なのですけれど、何せキャンセル料が4人で30万円近くて、義援金ならともかくエアフラにミスミスくれてやるものも悔しいかなと。
で、日本ですが、全くもって平穏ですよ。原発の件がやたら大げさに海外に伝わっているみたいですが、何も変わってないです。水が、とか空気が、とか言うけれど結局ここに暮らしていくよりほかに選択肢がない以上、ある程度腹をくくるしかないですし。何の根拠もないけれど、きっと日本は大丈夫です。
帰郷された暁にはぜひお会いしたいです!東京にいらっしゃる機会があったら声かけてください!

●deideiさん
そりゃ~決行でしょう<30万円 結構な事で。
実家は東京なので帰るのであれば是非!

ハワイに行った時に Female Body Inspector
というTシャツが売ってました

●おおにし総務部長

むむ⁈ このFBIはそっちの略称だったのでしょうか(笑)?

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。