スポンサーサイト


まいちらいち ちきん らいちめん

スーパーのラーメン売り場にて





カタカナそのものは正しかっただけに、非常に残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前がどんどんわからなくなってきましたが 先日店の前で車の駐車でトラブル(二重駐車)がありローカルが私に「お前のボスを知ってんだぞ!!言いつけてやる!!」と言われ 「わしがボスや!」と言いたかったのですが めんどくさいので「どうぞ」と言っておきました しまった小ネタを書いてしまった またつかおーっと
でコメントは コレはきっと暗号だと思いますコレを見たCIAがきっと今の中近東の政変を引き起こしているのだと思います (CIAがクランのスーパーで買い物をしているとは思えませんが)
今回の中近東の政変で旅行業界は何の影響も受けていないと思いますがいかがでしょう
エジプトはともかく チェニジアやリビアに観光行く人は少ないと思いますが

No title

おしい!!

と思ったら、どうやら暗号だったらしくて
びびってます(笑)
どう読み解くのだろう…
そして、味はどうなんだろう…

横の緑のも『ラいちメン』って書いてありますね
コタキあたりにも売ってるかな?
ふっふっふ 
おみやげの参考にします、ありがとう

No title

これはもう、日本語ではなく、他の言語ですね!(笑)

No title

●大西総務課 様
総務課って…(笑)
ネタ披露をわざわざありがとうございますっ。
暗号ですよね。C-AやFB-でもふつ|の日本語と見せかけてかく乱する文書が大切にしまわれてますよね。
仕事ネタまじレスしますと、リビア=業務的には無関係、イェメン・バーレーン・エジプト・テヘラン=某 取材等を生業とする方から、フライト調査依頼あり。
クライストチャーチ=同上の方をいかに送り届けるか、に昨日1日使いました(爆)

で、来店のお客様が「ニュース見たんですけど、大聖堂広場の倒壊現場に御社(ってうちんとこ)の看板、落ちてるのが映ってましたよ」と言われ「無事か?!」とびびりました。ご無事だったそうです。まじめに肝冷やしました。

●ぞをさん
パッケージそのものはしっかりしていて、結構おいしそうでしたよ。
でも、中にもっと難解な暗号が入っているかもしれません。
ぜひ、買ってみてね♪

●うささん
(笑) 無理して日本の文字使わなくても…な製品ですね。それとも日本への輸出用??? たくさん印刷しただろうに… 

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
