スポンサーサイト


チョコボの年でございます


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


換毛期でまだらなチョコボ。M字ハゲ状態
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆

マツムラ○さんのブログ、いつも吹きださずには読めないです~プププ。
ヤギさんのあんな状態、私も動物園で見たことあるんですよー!
あ、ロバだったかな~?

今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます★

チョコボくん、大きくなりましたねぇ。
このかわいげのない感じがいかにもウサギらしいという気がします。←失礼。
しかし立派な耳ですね~。

そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。

うさぎ万歳!!

チョコボはかわいいなぁ…
白い靴下と白いアイライン、
そしてM字ハ…え?? ハゲてないじゃーん!

今年もよろしくお願いします
世界一のチェンドル、ごちそうしてくれるって
夫に話したら大爆笑で「行ってこーい」
と言われました…い、行けるかな?

No title

●Sanaeさん

少しでもうけていただければうれしいです。
動物園にも公序良俗に反するのがいましたか・・・(笑)

今年もよろしくお願いします。

●タケルくん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ、音を立ててでかくなり、今ではいっぱしの
オッサン兎です。
耳は長く顔も縦長シャープ、かなり野生に近く、飼育方法も
野性的なのに、変なところで座敷兎で、ぬれている草の上とか
歩くの嫌がるんですよ。すぐに人の足の上に乗って来ます。

今年もよろしくお願いします。あ、西永福のウサギさんをお待ちしています。

●ぞをさん

ご覧のようにすでにふてぶてしく成長してますので、世界征服を目指す
ウサギさんとタイマン張れるのではないかと思います。

あ、ご主人からも許可が下りたんですね(笑) それでは
旅行代理店へGO!

今年もよろしくお願いします。世界征服を目指すウサギさん画像、
今年は露出が多いのではないかと楽しみにしています。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
