スポンサーサイト


罰ゲームモードな日々

気づいたらハリラヤが目前でございました。明日はジョホールへ移動ですわ。

さて、罰ゲーム前哨戦はすでに始まっています。

叔父叔母と楽しく夕食をともにしたのが8月30日。
で、この日、アヒルは具合が悪い~~~、と帰宅後うめいていましたが
その風邪が潜伏期間を経て、土曜日に私に発症しました。
アヒルが叔父叔母に会いに出てこなくて(というか来られなくて)幸いでした。
わたくし、水~金はバンコク出張、という怒涛のスケジュール、しかも
帰国便(エアアジア)のディレイで帰宅が午前1時半
就寝午前2時、起床午前4時。いやぁさすがに何も食べられませんでしたがな。

で、すでにMATTAフェアに入っていて事務所絶賛人手不足中。
土曜日、当然出勤です。鬼のような会社です。
そんな中、朝から頭が痛いわ、扁桃腺腫れて耳が聞こえないわ痛いわ
関節痛いわ、のど痛いわ
でのた打ち回りました。でも休めない。
あ、ちなみにあーちゃんも似たような症状でのた打ち回ってました。
日曜日にやっとこさクリニックへ行き、いただいた薬で
抑え込んで何とかしている今日この頃でございます。

で、こんな大変な思いしているのになぜか

「バンコクで変な病気もらってきた」

と、どこのおっさんかいな、みたいな風評が。
あぁ素敵な会社ですわ。

閑話休題。
で、こんなガラスの体力のわたくしが、明日からこの寒いマレーシア
水シャワーだわ石の床に薄い敷物1枚で雑魚寝だわ
扇風機全開だわ、(←消すと蚊の攻撃で別の意味で危険)
その場に座っているだけで疲れるザ・マレー・ワールドなジョホールから
生きて戻って来られるかわかりません。
あ、でも、戻ってきて取り立て集金に行かなければならない場所が
あるんだったわ。生きて戻らなきゃだわ。

というわけで、「何かの罰ゲーム」本番前にすでに虫の息状態なわたくしから
皆様へ
Selamat Hari Raya & Happy Holidays !

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんかもう

『がんばってね』

としか言いようが… がんばれーー(泣)!!
集金が待ってるよーーー!!

あの時電話したのはそんな状況だったのですか!!丁寧に対応していただきありがとうございました

マジ パねーっすwww 
バーサク状態でアノ対応 パねーっす
と ちょっとネット語でしゃべってみました

早く体調回復してくださいね 
selamat hari raya
そして拷問は続く di JB ですか
アップ楽しみにしています

●ぞをさん
いえいえ、真夏に着物でお墓参り@山登り、とかそういうものに比べたらもう屁のようなものです。
嫁業に慣れていないので、ひとりしんどく感じているだけです。
でも、応援ありがとうございます。

●おおにし社長
いえ、電話したのは私ではなく同僚のKだと思いますが(笑)

拷問、続いてますよ~~。
そんな中、帰宅が1日早まりました。4泊5日が3泊4日に。(あっちに親戚がきそうだけど(爆))
↑3泊でも長い。もう明日帰りたいっ

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
