

明日の予定

現在罰ゲームに参加中の叔父たち(爆)ですが、二日目の土産物屋をぶっちして無事に会うことができました。
最近入った日本人のKさんはすかさずあったかい緑茶をさっといれて、すっと出してくれて感謝でございます。
早速、お疲れでございましょう、とお尋ね。なんてったって上海で4時間待ちですから。
それが、元々福岡を発つ段階で少し遅れたけれど、まぁ上海の待ち時間も長いから問題ないか、と思っていたら
上海でまさかの3時間遅れ
ホテルに着いたのが朝5時半!
ってことはなんですな、体内時計では朝6時半ですな。
しかし特に疲れた顔もされてませんでした。
下にお送りしたときに他の参加者も見ましたが、ご年配の方々が多いにもかかわらず、全然疲れが見えてません。
日本のお年寄りはタフです。

明日、30日にはパンコールから戻り、バトゥケーブ昇降後、中華料理レストランで夕食、9時近くにPJのホテルにチェックインとの予定ですが、レストランが会社のわりかしそばなので、そこで離団してもらい夕食は別にとるという予定になってます。
で、レストランには何時ごろ着くのでしょう。
今のところ連絡が無いので明日は会社でそわそわと待機する予定。むふふふ

コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
