スポンサーサイト


断食月 半ば

眠い日々が続いおりますが、JALがものすごく安いチケット出したもんだからいきなり忙しくなってあくびをする間もなくなっていたマツムラ○でございます。いえ、あくびはやっぱり出てましたが。そしてその安売りも終了してしまったので、また明日から眠いのかなぁ。

それにしても、帰宅時の渋滞、どうにかならないかなぁ。
一応、ブカプアサは家族とみんなで一斉に「いっただっきま~すっ♪」するのが楽しいみたいなので、一生懸命それに間に合おうと帰りますけど、渋滞。
で、ただでさえ眠いから運転危なっかしくてしょうがない。しかも、間に合ったためしが数度しかない。

んで、人がこんな一生懸命帰っているのに、アヒルは外食ばっか。もう今週は「パパの分は夕食作らんでよい」と宣言しちゃったもんね。家で食べようと思っても君の分は無いから覚悟しておけ。

今日など、夕刻に「外食します」と電話があったので「どーぞ」といいつつ口調にたっぷり不満を含ませておいたら、「アンパンの韓国料理屋で食べるから来ない?」と余計なお誘いがあって、さらに腹立たしい。そこに行ったところで話などまったく合わない人たちに気を遣いつつ食べるなんてもってのほか。ただでさえ眠いのに余計に疲れさせてどうする?
来て欲しかったらファーストプライオリティーで予定を組まなきゃ行ってやんねー。

というわけで、子供には申し訳ないけれどもうブカプアサに間に合おうと帰るのは止めました。7時過ぎに会社を出ると渋滞フリー。正直屋で日本のお菓子を買ってあげるよ。日本の駄菓子はおいしいねぇ(駄菓子価格じゃないけれど)





なんの関係も無いけど、タッチしたチョコボ。
Chocobo タッチの練習
まだ時々どてっと後ろにひっくり返りますが、この頃より上手になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。人それぞれでいいんですよー。と私は思ってます。
スコラアガマはですねぇ厳しいですよ実際(笑) 食べ物だとかお祈りだとか、ほうっておけっと言いたくなる事をどんどん質問してきますからねぇ。私は、「さぁ知らない」で全部通したんですけど(爆) ←実際にあまり知らない。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
