スポンサーサイト


草食系男子

むしゃむしゃむしゃむしゃ

草食系男子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うきゃあああああ、可愛いいいいいい!!!!
食べちゃいたい!(おい)

可愛いですね~。むしゃむしゃ草食べてますねー。
あぁ、うさぎって可愛いですね~。
小さい時に飼っていたうさこを思い出しました。
うんちが丸くてねー(みんなそうか)

●うささん
まだ小さいから食べられる部分が少ないです(爆)

昔飼っていらしたんですね。フンはコロコロしています。

うむ、可愛い。

あらかじめ自分で墓穴を掘って飼い主の手間を省いてくれた孝行者のポチさんの脱力具合もなかなかのものでしたが、やはり赤ちゃんウサギの可愛らしさにはかないませんね。

以前はウサギの可愛さってよくわからなくて、ペットとしてどうなんよ?なんて思ってましたが、これなら納得。

ちなみに西永福の駅前には、ほとんど名物といっていいほど目立っているウサちゃんがいます。そのうちブログで紹介しようかなと思ってますよ。

●タケルくん
かわいいでしょ~ でも時間が経つにつれ顔が長くなってきて野性的になってきました。
西永福のウサギ! 見たいですっ 是非ブログにアップを! 
そういえば、フランスのシャルル・ド・ゴール空港の植え込みにもウサギがいて、「アレは空港職員の食用だ」という噂がありますけど、そういうんじゃないですよね?(笑)

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
