

まだ慣れぬ場所に緊張気味だった日々

人間もそうだと思いますが、動物も小さいうちは何やってもかわいいです。
chocobo shonichi
初日。緊張して隅で丸くなってます。



Chocobo almost sleeping
夜には慣れてきました。そろそろ寝ます。





Chocobo そこ座る場所違うし
そこ、座る場所違うし

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいいぃーーー!(悶え中)

うちのにゃんこたちも小さい頃は本当にかわいかったなぁ。(遠い目)
今は立派なおっさん猫になってますけど。

チョコボ☆

はぁ~
なんなのこのカワイイ生き物…
黒くて丸い目がまたカワイイ!
うんちまでカワイイ!
んもーどこ座ってるの?

ああ…もふもふしたい
そして嫌がられて蹴られたい…

●なすはさん
本当に小さいうちは何やってもかわいいです。猫も犬もそうなんでしょうけれど。
ウサギは4ヶ月で成人(成兎?)らしいので、うちもすぐに追いつきます。

●ぞをさん
本体も日々鋭意成長中ですが、うんちも成長中です。
餌箱はあのすっぽり感がいいらしく、あそこによく座ってました。座ってもいいんですけどあそこでフンするなっちゃ。
あ、蹴っ飛ばしてもまだ力が弱くてなんだかぜんぜんパンチが無いです。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
