スポンサーサイト


本日の渋滞原因

trafic jam




わたくし、のどかな風景の中で育ったものですから、田んぼに向かうトラクターがちょいと公道を横切る、なんてのは小学生時には日常茶飯で見ておりました。埼玉県民だったんですけど。
ま、ちょいと公道横切り、なんてのは目をつぶるとして、


bulldozer on the road

ブルドーザーが公道を走るってどうよっ
ハイウェイも走ってますから。
(撮影現場は一般公道ですが)

さすが、マレーシアBOLEH!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイウェイは…無茶だと…
そうか、日本ではでかいトラックに乗ってますよね
あのままハイウェイかぁ…

さすがです
そら渋滞します!

あ、猫の足跡、カワイイ…何ですかアレ!!
すっっごく現場を見たい!!!

通勤時間だけは遠慮して欲しい。
心から願っております(笑)。

うちの近くも多いのよ。ブルドーザー。

●ぞをさん
それが、ハイウェイ走ってます。トロトロと。しかも、出勤時間に。
猫の足跡、かわいいでしょ。あれは実はうーちゃんの発見です。

●まいさん
普通にナンバープレート付いているとこ見ると、ハイウェイ走っても問題無いのかもしれませんね。せめて、時間をずらして欲しいですよね

15年前と変わらないKL

あまり変わらない風景。
外観は、りっぱな道路ネットワークが出来つつあるけど中身は、それなりですね。
運転のマナーもそれなり・・・赤信号でも
隙あればGoですかね。

●hashinoさん
道路ネットワークは道路工事を受注した会社が自分の会社の事しか考えず、ユーザーの利便性など考慮の一端にも上らないため、接続がめちゃくちゃ悪いです。
運転マナーは相変わらず、ですかね。赤信号は基本、普通は止まってますけど、黄色で止まったらカマ掘られるのは変わってないと思います。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
