スポンサーサイト


本当に買ってくれるんでしょうね?

先週末から桜レポートがこれでもかっ!と届いてます。あーーん! 私だって桜の花、見たいいいい!
こうなったら、来年は花見の為だけに週末に帰るか。こうなったら一人だけでも帰ってやる!
来年だったら、4月3~6日だな
などと鬼も笑うようなことをつぶやきつつカレンダーを眺めて妄想してましたら、アヒルが邪魔しに来ました。

「なに? 一人で帰る?」

自分は一人で出張とかあるくせに、こちらが同じことをしようとするとうるさいのです。
仕事でもこれだもんな。花見で許可がおりるわけありません。

「桜の花? そんなもん 買ってあげるよ」






えーと、私が見たいのは



満開の桜並木



でございますが、本当に買ってくれるんでしょうね?
ナンチャッテジャパレスの店頭においてある、年中咲いてる桜を買ってきた日には
クラン港に埋められると覚悟してください。






あ、勿論、埋められるのはナンチャッテ桜の方ですよ。誰ですか?縁起でもない想像をしているのは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはははっ
瞬時にお会いしたこと無いアヒルさんを
(ぐったりしてるの)
大きなシャベルを持ったマ☆さんが
ずるずるクランの先の公園みたいなとこ?
(海鮮レストランとかある整備されたトコ)
せっせと運ぶとこを想像してしまいましたw
ずるずる運ばれるのはなんちゃって桜ですねww

桜をみたいなあ。 昔、桜の木が、借りていた家の前にあったのですよ。しかもそれがアメリカ。 その木の下で撮った写真をこの前みつけました。 ほんの数年前のことですけどね。 ぷぷぷ。(うそっ) 若かったなあ。 20代だもん。今でも20代だけどぉーー

「私が見たいのは、満開の桜並木v-252。絶対だな。絶対に買ってくれるんだな。」
と私なら詰め寄ります(笑)。

アヒルさん、マツムラ★さんが1人で遠くに行くのが心配なんですねv-238
ウチなら「どうぞ。」の一言だわ(笑)。

満開の桜かぁ・・・
花粉症の私には見たいけど見たくない。
きっと地獄のような花見になりそうだから(涙)。

年中咲いている「なんちゃって桜」なら花粉症も出ないんだけど(爆)。
悲しすぎるぅ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達に頼まれて、その友達の嫁に贈る花束を買いに行ったうちのオヤジ。
自分の嫁には花屋の花束を買ったことなどないだけでなく、
道端で咲いていた花を摘んできたこともありません。

埋めるんだったら私に任せておいて下さい。
だてに土木建築業者の嫁をやっているわけではありませんよ。
ブルドーザーもクレーンも 電話一本で 飛んで来ます。

v-252はらまきさん
あはは 妙にリアルですね。ぐったりしているアヒルとか大きなシャベルを持つ私とか(笑)
えぇもちろん、ナンチャッテ桜のほうですよ、ナンチャッテのほう。

v-252ももこさん
家の前に大きな桜の木! いいですねぇ

そうですよね、ほんの数年前ですよね、まだ20代ですよね(棒読み)(笑)

v-252むこさん
いや、詰め寄るのもあほらしくなって・・・
アヒルが私を一人で出歩かせたくないのは
信用がない
からです。(爆)

v-252ようこさん
花粉症って、桜の花でも出るんですか?
花は綺麗でも鼻がぐしょぐしょだと確かにつらいですね。
私は重度の鼻炎もちですが、桜は大丈夫だったかな。(もう長いこと見てないけど) 人によって違うんですね。

v-252nurullyさん
あははは
それはいい情報を。ええ、埋めるのも掘り起こすのもnurullyさんに電話一本入れさせていただきます(笑)

花はね、私ももらったことないです、アヒルからは。 他はあるのか?
それこそ道端で摘んだ花もないです。
お互い、マレー男を教育しなおさないといけませんね

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
