スポンサーサイト


しつこくランカウイ

LGK Eagle Sq
そういえば、ランカウイ4度目にしてやっとこさ、ランドマークのイーグルスクエアに行きました。
KAWあたりにちょろっと顔を出しているのが三人娘です。
でかいでしょ、イーグル。


食べて泳いで寝て、食べて泳いで寝て、本当にいい生活だよね~ と言ったところ
いーちゃんが

「うん best betul! macam hidupan itik!」
(ほんとすっごくいいよね! アヒルみたいな生活だよね)
とのたまい、笑いを誘いました。
さぁ次はいつ、アヒルライフをエンジョイできるのだか。

で、人間のアヒルの方も同窓会を楽しんできたようで、早めに帰宅したので
食料品買出しも済ませてくれてました。
そっちに行かなくてごめんね~と言っていましたが、
いえ、いなくて気楽でしたし、もしランカウイが入っていなかったら
マラッカに一緒に行こう、などと言われ、出たくもない同窓会に
同席させられとんでもない目に遭っていたであろうことが
想像に難くないので、今回はいろんな意味で本当によかったな、と。

hidupan itik
アヒルライフ満喫中の3人

LGK Westin Sunset
プールの向こうに海、その向こうに島、時は夕暮れ、あぁ極楽極楽♪
来年のアニュアルディナーも、いい景品が当たるよう、頑張るっ!
 (頑張りどころはそこか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わープールがキレー(なぜ海といわない)
前はテレビが当たったのでその手の物が当たるのに応募してみようかな 今年は当たり年
前半戦でテレビ一台 車一台(当たられた)

●おおにし社長
プール、広々してきれいでたいへんよろしかったです。初日は待ちきれない娘を3時半頃連れてったら、見事にマッサレばかりでものすごい違和感でした。しかもカップルだらけ、いちゃいちゃしまくり(異性、同性とも) 気にしなかったけれど。なんの事はない、ローカルゲストは5時頃に登場で、それからは健全なプールタイムとなりました。そうだ、マレーシア人のプールタイムに3時は早すぎ。

●おおにし社長

書き終わる前に投稿しちゃいました。当たり年なら後半戦も頑張ってください。当てられるのばかりだと大変そうですが。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
