スポンサーサイト


ランカウイだ~

5月28日はウェサックデーとかいうお釈迦様の誕生日(たぶん)でお休みでした。
29日はオフデューティーのシフトだったため、ここの三連休でランカウイにやって来ることに決めたのは確か2月ごろ。ラッキードローで当たったウェスティンの宿泊券を使います。いいホテルに泊っているからといってお金があるわけではない。
で、アヒル。もうこの日この時しか行けないから、と念を押して予約し、フライトも押さえ(案の定、直前になったら往復ともこの日程は満席。安いクラスで取れてよかった)、たのに、4月ごろでしたか、高校卒業25周年同窓会の話が持ち上がり、ランカウイは何度も行ったことあるけど25年会ってない友達もいるし、先生にも会えるし…とグチャグチャうるさい。こちらの旅行日程は変えるつもりも可能性も皆無。グチャグチャうるさいヤツには、そっち行け~~~と言い、いいの?ほんとにいいの?怒ってない?、と一応下手に出てきてもむかつくもんはむかつきますが、だからといって無理やり来てもらっても後で面倒なので、いーえぜんぜん怒ってませんむしろせいせいしますどーぞお好きなほうへ。と決断をゆだねたところ、マラッカ(高校の同窓会)を選びやがりました。

私が同じ事をするときにグチャグチャ文句言ったら許さない

というわけで、アヒル抜きのランカウイです。気楽でいいわ。部屋も二部屋にしなくて済んだし、航空券はエアアジアよりちょいと高かったけれどMHなので払い戻しきくし。
ちなみに1週間くらい前になったら、やっぱりランカウイいいなぁとか言ってましたが、部屋も足も無いよ。ば~か

Westin Heavenly Bed
噂のヘブンリーベッド 適度な硬さが気持ちよい。
ちなみに、あーちゃん&いーちゃん、うーちゃん&私、で寝ました。ツインベッドルームはクイーンサイズベッド2台。私以外は皆細いので余裕で寝られます。
本当に本当に寝心地よいんです。うーちゃんと陣地およびブランケット争奪戦が夜中に繰り広げられたことをのぞけば。

Westin LGK Coffee Maker
ちょっとおくさま、部屋にコーヒーメーカーざますわよっ!
紅茶類も充実していました。

Westin LGK Pool
食べて泳いで寝て食べて泳いで寝て。
うーちゃんが少し上達。恐がりで顔を水につけられなかったのがバタ足ができるようになりました。
プールの向こうに海。その向こうには山。時々行きかうクルーザー。
あぁなんて気持ちがいいんでしょう♪

LGK Charly's Place
初日の昼食はホテルそばのロイヤルヨットクラブ内、チャーリーズプレイスにて。
料理が運ばれてくるまでの間m、海や魚を眺める3人。足、長っ (すみません身内自慢で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ばーか」が最高(笑) (^◇^;)
残りの日程をエンジョイしてきて下さい。

●やしおさん
ありがとうございます。あっちにお返事書けてませんで、すみません。
あっという間に休みは終わってしまいました。もう休みなんか飽きた、というくらい休めたら、仕事のヤル気も上昇するんですけどね。

ホントに足長っ。

三人ともすらっとしてて、将来楽しみですねっ。

あれ?
ここはもしかして昔
シェラトンペルダナだったところ…ですか?
息子が小さいとき行きました~!

ばーか(笑)ですねぇホントもったいない
足の長いお嬢様達との旅の方がいいのに~☆

●yasminさん
隣を歩くの嫌ですもん(笑) すらっとしてて将来楽しみですけど、アヒルの姉妹を見ると、高卒くらいからブクブクと太りだし、出産前に既に立派なマレーの母尻になっているので、こういうのが遺伝していないなぁと切に願ってます(爆)

●ぞをさん
そうですそうです。昔はペルダナでした。ペルダナ時代にも泊ったことありますが、ベッドとか格段によくなってました。バスタブがガラス越しにくっついているのは変わってませんが、シャワーがレインシャワーになっていて、シャワーだけでも十分気持ちよかったです。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
