スポンサーサイト


エイプリルフール

13年前のこの日、あーちゃんが出てきました。
よくぞこの日に産んだものだ、と自分を褒め称えたい。
よくぞこの日に生まれてきたものだ、とあーちゃんを褒め称えたい。

学校の休憩時間に複数の友達によるミニサプライズパーティーがあったそうです。
もう一人、誕生日が同じ友達がいるそうで、食堂で二人を祝ってくれたそうです。
こっそりケーキが準備されていたそうで。
こういうことをするような歳になったのね。
身長も、私の目の高さくらいあるしなぁ。あぁ早い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーちゃん、遅れましたが
誕生日、おめでとう!v-308v-315e-239
41、いい数字です。シッピンだし、
なんといっても、よ・い・!
B型さそり座も最高だけど。。。
わたしと一緒。

あーちゃん、おめでとう!
お祝続きですね。ケーキがウソじゃなくてよかったですね。

あーちゃん、お誕生日おめでとうv-308

エイプリルフールなサプライズパーティーじゃなくて良かった^^。
いいですね~、お友達がこんな風にお祝いしてくれるのって。
あーちゃん、学校で楽しくやってるのねー。

初コメですv-221
娘さん、お誕生日おめでとうございま~すv-238もうそんなに大きい娘さんになってたんですねー。時が経つのは早い!私がマレーシアにいた頃に会ったのは随分前なわけだぁ。またマレーシアに帰ったらお会いしたいなv-238

あーちゃん、お誕生日おめでとう♪
13歳かぁ・・・
うちの母が4月1日です。っていうか本当は3月の末(はっきり分からない)だったのらしいけど祖母が3月末じゃあ学年の本当の最後になっちゃうからかわいそうって思って4月1日に届けを出したそうな。でも学年を上げるには2日じゃないとダメなんだよね?だから母は本当のびりっけつになったそうな(笑)。

v-25genkiさま
ありがとうございます。
シッピンって・・・(笑) 
え、B型だったんですか?
ではぜひ
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/index.html
ご一読ください。

v-25machaminさん
私もそう思いました(笑)<ケーキがウソ
私が友達だったらやりかねないかも

v-25むこさん
学校で楽しくやってくれるのが一番です。
最初は場所がみつからなくてどうなるかと思いましたが、学校と相性がよくてよかったです。

v-25darumaさん
こめ、ありがとうございます! 誰かと思った(笑)
そうなんですよ。なんかどんどん大きくなってます。私が昔はいてたスカートとかはいてますもん。(痩せたらまたはくつもりでいたが、その機会が来ないまま次世代へ(爆))
私もdarumaさんとお子さんに会いたいなぁ。

v-25ようこさん
おばあさん、ナイス(笑)
そうか、日本の学校だったらあーちゃんは、もう中2になっちゃうのかな? (正しい?) それも脅威だわ。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
