スポンサーサイト


あーーーーポチがぁぁぁぁっ

ポチも7歳でして、最近見てると、ググッと痩せたし、食は細くなったし、糞尿の様子もよろしくないし、外に遊びに行かなくなったし…で、老い先短いかなぁとは思ってましたけど、思ってましたけど。

昨夜、他界しました。グスン
朝は元気に水菜食べてたのになぁ。

まぁペットなのでそういう日は来ることはわかってはいましたが、寂しいですね。
pochi Mar10
最近のポチ
この少し後になると、前足を身体にそろえることができなくなって前足を広げてだら~っとしていることが多くなりました。死んだときも前足広げた脱力ポーズでした。

アヒルは、じゃぁ新しいウサギを買おう!とうるさいですけど、
今はそんな気分じゃないですから。断固拒否。
だいたい世話するのはあんたじゃないし。


墓ですが、ポチがまだ元気いっぱいの頃は裏庭中に穴を掘っていたんですね。
気に入った穴(?)があるとかなり深~く掘ってまして、
墓はそれをそのまま利用(爆)
親孝行なウサギじゃ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~?ショック・・・(涙)私も最近うさぎ飼おうかな~なんておもってたのよ。

ポチのご冥福をお祈りするわ。

ペットっていつかこういう日が来るのは分かっていても家族だからね。寂しいね。

●ようこさん
「東京タワー おかんと僕と時々おとん」の中でもポチみたいなベタなウサギを飼っているんだよね。ウサギはうるさくないのがいいよ。屋内飼いだとなんでも噛まれるから大変だろうけれど。
もし気が向いたら飼ってみて下さい。
ほんとうに、仕方ないことなんですけどね。

いつかはと思っていても、やっぱり寂しいし悲しいですよね・・・。

私もオット家族が飼っていた犬のコロ(享年18才)が亡くなった時、泣きました。
私はたった4年くらいしか一緒にいなかったんですけどね。

ポチちゃんのご冥福をお祈りします。

●はゆさん
18才も長生きですね。
まだ、朝起きて下に降りて勝手口の裏をのぞいてポチーと声をかけそうになります。まぁ習慣なんですけど。

わーん、ポチちゃん・・・。
かわいいウサギちゃんだったなぁ。
残念ですね。でも仕方ないんでしょうね。

寂しいですねぇ。

●うささん
なかなか愛嬌があって、手がかからなくて、いいペットでした。残念ですけど、しょうがないです。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
