スポンサーサイト


あぁ不便

会社のPCから、自分のブログを開けなくなったーーーーー 
Mixiにも入れないしーーーー
あぁ不便

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったのねぇ~

今日はGWの最終日。仕事が気になり、PCに向かうのだが気がのらずそち様のブログを見ると、あらまぁ大変だったのね~。

ホント最近、寄る年波には勝てず(?)あちこちガタが来るのよね~、私が如実に感じたのはやっぱ3年前くらいからかしらん。それもストレスが元だったと言える。でもまぁご無事で回復されたようでよかったなり。くれぐれもお大事に~。

わし、ブログにコメントってしたことなくってよく分かんないんだけど、このPASSとかって何かしらん。よく分からないけど送信しちゃおっと。

●わしどの

こちらにどうもありがとう~♪ 連休中もお仕事、ご苦労でござる。
PASSっちゅーのはパスワードで自分のコメント消したいときにこれ入れると消せるのよ略すな、と思いますがね。
やはり、28(自称)にもなると、寄る年波にやられるようになりますかのぅ。
結石や胆石と出産の痛みはよく比較されるけれど、私の場合、出産のほうが痛かったあるね。結石はまだ子宮口3cm位の陣痛レベルだったと思う。

>結石はまだ子宮口3cm位の陣痛レベルだったと思う。

そうなんですねっ。

妙に納得。

これで結石に対する心構えができました。

アタクシよりすごい自称ですわね。
アタクシは現在38ですのよ。昔は、「うっそ~XX歳になんて見えない!若いですね~。お子さんがいるなんて信じられない」と言われ、「いえいえ~(内心ご満悦)」なんてことがあったけど、あ~た、最近なんても~大変よ。鏡に映ったその姿、太りさらばえ(?)髪はザンバラ、しわ・しみ・法令線がレーザー光線さながらに飛び交うまさに妖婆。妖婆なんだけど、中身はじじぃ、ウフ♡

●yasminさん

心構えじゃなくて、水たくさん飲んだほうがいいですよ~~ ←おせっかい

痛みは個人差あると思います。でも、出産に比べりゃ屁ですよ(たぶん)

●わしどの
28と言って黙らせてます(笑) そろそろ上方修正しないといけないな、とは思ってますが。
だけど、そちさまは、いつ会っても昔と変わらないじゃ~ん。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
