スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一気に宣伝-「魅惑のエルヴィス~その素晴らしき世界」

エルヴィス没後30周年記念出版
「魅惑のエルヴィス~その素晴らしき世界」 田中タケル 著
              (エルヴィス・ソサエティ/愛育社)

著者様が高校の同級生。エルヴィスのトリビュートバンドである、タケエル★バンドの
リードボーカルです。歌もうまいけれど、文才もあるんですよね。頭いいし。
こちらは、エルヴィス初心者からディープなファンにまで楽しく読める本だそうです。
   すみません。宣伝しておきながらまだ読んでません。
   なんか宣伝の歯切れがわるいね。ごめんね

価格●2,000円(税込み)
仕様●B5版 写真多数掲載!194ページ 
発行●エルヴィス・プレスリー・ソサエティ・オブ・ジャパン 
発売●株式会社 愛育社
(この辺、著者のウェブサイトからコピー)

これを読んで予習してから、先に紹介したライブに行くと、楽しさ倍増!
ライブに行けない人もぜひぜひまずは書店で手にとって目を通してくださいませ!


【追記】
著者様によりますと、一般の書店で見つけるのは難しいようなので、まずは
近所の図書館にリクエスト というのがいいかもしれませんね。
あと、アマゾンでも買えます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/475000331X
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女王様の新ブログで開設早々「一気に宣伝」していただけるなんてギザ光栄っす。
執筆中はプレッシャー&ストレスの連続でアル中になりかけましたが(もともと?)、おかげさまでどーにかこーにか世に送り出すことがでけました~。
メデタシ、メデタシ・・・。

お近くの書店にはあまりないかもですが、
もし見かけたら立ち読みでもしてやって下さいましぇ~。

v-264タケルくん
だーかーらー違いますからっ! ほんと、ひっぱるよねぇ。はぁ。(笑)
もし、その「女王」ってのが「態度がでかい」っていう意味だったらちょっと反省します。ちょっとだけね。

正直なところ、自分が心や魂を込めて書いたものが印刷された書物となって世に出るというのはすばらしいよね。マジメに尊敬します。いや、本当にマジメだってば。本当だってば。

おーーすごいですね。 エルビスの邸宅に行った私としては、懐かしさ一杯です。 お墓の前で写真撮りましたわ。

あら?
開店したんですか?

このデザインが好き。
「やっぱり猫が好き」のタイトルみたいな感じの素朴な清潔感が。

えっ プレスリー?
凄い魅力があるんだろうけど、よく分からないなぁ。
モハメド・アリなら分かるんだけど。

v-264ももこさん
あーもうそれは必読ですよっ!(笑) 写真もたくさんらしいので、絶対ももこさんのハートにストライクなはずです。
お墓、写真撮ったんですね(笑) ある意味勇気あるなぁ。

v-264村民さん
そうです。こっそり開いたらいきなり同窓会になりましたけれど(笑)、お越しいただいてありがとうございます。すみません、同窓会モードはあとしばらく(2回?)続くと思いますが、遠慮せずに遊びにいらしてください。

エルビス、多分奥が深いのだと思います。
よかったら、図書館にリクエストして読んでみてください。初心者にも楽しめるらしいので。

私がなぜいったかというと近いこともあったのですが、エルビスおたくみたいな日本人がいて、御殿の話をしてくれたんですよ。 それで思いきって行ったというか。 いいかも。いいかも。

v-264ももこさん
そこにもいましたか(笑)<エルビスおたく。というかアメリカ本土のほうが生息率が高そうですね。
それにしても、没後30年でも世界中におたくが散らばっているエルビスってすごいですね。そう考えると行ってみたくなってきました。TVで見たときは、うわぁぁぁって感じだけだったんですけど。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。