スポンサーサイト


最近は街のド真ん中でもこんなもんの宣伝するんだ~

Jln ImbiとJln Sultan Ismailとの交差点になにやら看板が


jln imbi kousate4n





otonano omocha

捕まってもしらないぞ。 (本当に捕まります)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この中途半端に理解できる感じって妄想が膨らみますね グフフ(←あほ)
脳が溶けてきた

うちの近所にも。

うちの近所の交差点にもあったよ。
看板見た感じ、同じ業者。
わざわざ電話かけて、
買う人いるのかな?

●おおにし社長
これしきで脳がとろけるようなやわな社長ではないでしょうよ。

●MURNIさん
ついついひっかかってしまう人がきっといるんですよ。あんなに堂々と電話番号出したら、摘発されちゃうのにね

なんか見たことある、と思ったら
MURNIさんがもう書いてるし(笑)
そうだよね。近所にあるよね。

信号待ちしててついかけちゃうんでしょうか?ww

どこにでもはったれ~~~みたいなかんじかな。

こういう類のものってよく交差点にはってるよね。

あの、男専用のとか、

シロアリ駆除の宣伝とか。これでマレー語覚えるなあ。

中国語でもあるもんね。 だいたい漢字をみただけでなにかわかるよね。日本人なら。

●ヤンさん
あはは MURNIさんと同じもの、見てるのね。電話しちゃうのかなあ

●ももこさん
あるある、男専門のやつ。よく、フライオーバーの下のコンクリ支柱に貼ってあります@KL

お金貸します、みたいなのは旅行中も見ました
こんなのもあるんですね~

旅行記、どっか別に作ろうと思ってます
写真をメインにして、本音は控えめで…
写真はキレイなんですよ~
楽しかったって言ってるのに
友人たちがドン引きなんです…

●ぞをさん
遅くなってすみません。
お金貸します、はそれこそどこにでもあります。個人営業消費者金融はこっちも本当に多くて、結構な悲劇がやはり起こっているようです。
昔、娘のスクールバスの運転手が夜逃げしたことがありました(爆)

旅行記、楽しみにしてます!
写真も楽しみですが、旅行記がおもしろいんですけど。リゾートにたどり着くまでですでに面白いんですけど。

ダジャレ図鑑

今日の遺言 from 北斗の拳

みんなはどこから?

プロフィール

マツムラ○

Author:マツムラ○
マレーシアに住んでン年のOL(?)。

同居人;-
夫 アヒルさん
子供は女の子ばかりで上から
 あーちゃん
 いーちゃん
 うーちゃん
飼い兎 ポチ ←過日、他界しました。裏庭に埋められてます。
2代目 チョコボ ←10年8月にやって参りました。

ひとりごと
最近の記事
最近のコメント
お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
日田んもん点取り占い
